まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

担降り便乗(01:02:56)

まつりちゃんは北山担から河合担へ。比奈子は上田担から高木担へ。ゆめちゃんは上田担から野澤担へ。そうかわかった。みんなのその気持ちが。本日よりゆっこは藤ヶ谷太輔担になります。皆様どうぞよろしく。いやーもうちょい先だと思ったけどついに来てしま…

夢(21:02:44)

すごく素敵な夢を見ました。

黒ストレート(00:18:59)

黒ストレートにしてきました。「渋谷すばるにしてください」と注文したあの伝説の金メッシュとパーマにサヨナラしました。これで見た目はどうにかなったけど・・中身のチャラさは後々削っていけばいいよねwwwカラーとストパーは毎度のこと高校の友達にお願…

NEWS Concert Tour2007@名古屋20070327昼感想文(01:09:07)

にぽちゃん里美比奈子と!アリーナB4ブロより。

名古屋行動録(01:09:07)

pal

ちょっと簡単すぎるけど。 3月25日朝5時起床。ザーザー横殴りの大雨と強風HELLO警報。こちらは2泊分の大荷物とペンライトとうちわと・・とりあえずキャリーバックはビニール袋で死守。バスは出てないしタクシー呼んだけど予約でいっぱいだし父は前日夜中3時に…

スカ☆J(01:46:42)

8

ブラックう○こwwwwwwついにきてしまったかwwwwww初っ端から笑い殺されるかと思った。もしかして安田なりのブラマヨ仕様なの?てかおーくら笑いすぎwwwwwこっちまでつられて笑ってしまうwwwwwどんだけブラマヨがツボなのwwwwww

ただいま(01:46:42)

t54

とりあえず今日は手越様のことで頭がいっぱい。いやほんとに。あのコ無しじゃ生きていける気がしない。だって髪の毛を結ってたんだよ祐くんが!!もうそれだけで泣けたwwww長くなるから明日元気あったら書く。比奈子お世話になりました。ゆきちゃん髪色…

腹痛(20:26:03)

クソ・・わかってはいたけど・・こんな時にくるとは・・生理め。明日から名古屋旅行なのに。大阪に寄るからまたメーリス流すかも。今から寂しくひとりでおとなしくご飯・・父はサッカーの仲間で飲み会でおらんのです・・。

胃もたれ(00:11:02)

今日は未来の上司とご飯を食ってきました。銀座で食べる牛肉は舌の上でとろけました。慣れない高級素材で庶民なゆっこのお腹がもたれて悲鳴をあげています。

うたばん(23:06:58)

t54

爆笑うちわ作ってて見逃した。しにたい。どなたかDVD焼いてくれー!!!あと一平の父は誰だったの?こちらもうちわ作りながら見てたからさっぱり・・。

だいがくのおもいで(21:51:30)

えっとさっちゃんとひろみオネーサンに博貴色の袴姿の全身写真をアップすると言ってしまったのと、コアなゆっこ担のために今から卒業式の写真貼っていきます。

星をめざして(19:42:22)

t54

キュポンキュポーン>ヽ(‘∀‘*)ノ 笑いが止まるはずないだろこれ・・さっちゃんにキボンキボンの話聞かなきゃよかったwwwなにより初回のDVDがやばい。さっきからずっと流してる。

前日(22:41:30)

明日卒業式だお!!念願の博貴色の袴着れるよーvvv写真撮りまくるどー!!あとチラリズムの映像化おめでと。腹抱えて笑えるように頑張る。瑞季ちゃんおつかれさま。いつかまたね。

ハッピーフィート(舞台挨拶)感想文(22:18:30)

この際ハンドルネームをグローリアにしようかと・・。はいはいハッピーフィート見ないとグローリアが誰なのかわからないーwwwいや全然泣くところじゃないところで超泣いてしまって事前に買ったぬいぐるみのマンブルが涙でびしょぬれになってましたよ。とり…

Mステ(23:19:01)

ふみと・・!!!河合郁人カワユスwwwにぽぽさんとこの第一声がかぶってしまったwwwあとGAYAさんのぐしゃぐしゃ前髪にも爆笑。 今日めっちゃ大サービスで優しかったね。映りたがりのNEWS担グッジョブwwwNEWSもみんな嬉しそうだったしNEWSもオタクもお…

レンジャー(12:40:49)

8

ヨケヤマさんに惚れた。 山田に敬意を払うおーくらなんて見たくない(笑)あのツンツンな感じが良いのに!!それでたまーに甘えたりベタベタするからまた良いんだよ!!わかりましたかおーくらさん!! すばちゃんは彼女できたの?(笑)最後の(・_・)はいつの…

寝過ごし(12:40:49)

昨日0時までバイトで翌日5時半からまたバイトだったんだよ・・。3時間くらしか寝れなかったから今日は13時から23時まで寝ちゃったよ。だから拝啓ヨケヤマ様寝過ごしちゃった・・萌えポイントあった?でも来週がやばいんでしょ?来週は頑張るよ!!今夜はとりあえ…

3notes(01:11:42)

GAYAと横尾さんにあんな文章書かせるくらいウザイ連中ってどんな人たちなんだろう。人気者の証だから気にするなって言われても本人たちは納得いかないよね・・。お仕事で疲れてんのに余計に疲れさせて何がしたいんだろう。自分のことしか考えてないんだろうな…

オタクの輪(01:11:42)

pal

一昨日は桃ちゃんとお友達のエリちゃんと飲んだよ。エリちゃんはV6オタなんだけど安田がかなり気になるらしくエイトのライブ行こうね宣言してきた♪こんな身近にオタクがいたなんて!!桃ちゃんも知らないうちに横山裕に恋してるし。おもろくて空気が読めて恥…

職場決定(01:11:42)

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!ミーちゃんが使ってたんで共鳴してみた。うーん新宿までどうやって通うかなー・・小田急線がいいかな。でもそうすると横浜までの定期がなくなるんだよな・・悩みどころ。

百識(02:03:03)

Q.西郷隆盛は生涯で2度「 」に遭っている ▽北山さんが真顔でやらかした

スカ☆J(02:03:03)

8

錦戸の背中ごちそうさま。 おーくらが「ハワイ良い」とか「ハワイの食文化とか知らないじゃないですか」とか言うから気の利いたコメントするのかと思ったら「知れてよかったー」てwwwww自分のことかよwwwww ほっしゃん。好きだよ。理化の授業*1は…

渋谷行動録(22:40:59)

pal

今日はひろみオネーサマとミカちゃんと遊んできましたー★渋谷で待ち合わせて中華食べてカラオケに行きました。それから私が着なくなったお洋服をしぬほど持っていったんだけど気に入ってくれてよかったー><あと卒業と就職祝いでシゲレットケースとピアスと…

ライダース(22:12:55)

オタクコストを削減しようと雑誌は買わない宣言したのによりきゅんのエロスさとカコヨスさに負けて今月のd誌ご購入だよ。それに先日のGAYAさんの私服がライダースジャケットだったからという理由だけで私も古着屋で購入してしまったし。チキショー買っちま…

ナンバー(22:12:55)

携帯なおりました。ていうか充電出来なかっただけだから卓上ホルダー買ってそっから充電したらなおった。これからはこれも持ち歩かなきゃだめだな・・。もちろんデータは残ってたー!!命の次に大事な小説サイトさまー!!というわけで車買ったよ。初ホンダ。…

車(10:06:06)

買うどー!!!その前にケータイ買えよって感じだよね。修理に出しつつ行ってきまーすvvあ、ちなみに車は私のではなく2人のです(笑)

ズッコケ男道(01:00:30)

8

どこらへんがズッコケてるんですか?(笑)なんかもっとイッちゃってる曲だと思ったのに全然普通の曲じゃないですかwwww最後のヒナたんのソロにズッキュンしましたよ。うーんでも関風ほどのインパクトは無いかな。カップリングっぽい。さすがにネタ切れ…

WAWM!(01:55:42)

t54

今さっちゃんから借りたMDを一気に聴いてる。ふざけてる回から最終回まで。もうなんか涙が止まらない。私が祐くんに出会って祐くんが初めてソロをもらって映画に出てラジオをやってドラマに出てNEWSが活動停止になってたくさん成長していろんなこと乗り越え…

着ボイス(01:27:25)

キタミツ腹減ったって!!! 「腹減った、なんか作って」て・・私でいいよね。だってどうせ作ってる途中で襲ってくるだろうし。これ誰が言わせてんの?グッジョブ!!!!!

原宿行動録(01:27:25)

pal

さっちゃんとデートしてきたぁー★★★ ジャニショ 超混んでた。でも写真買ってしまった・・。東京のジャニショで写真買ったの初めてなんだよねー。 GAYA+北山さん=1枚 GAYA+横尾さん=1枚 GAYAさん=2枚 テゴちゃ=3枚 増田さん=3枚(プレゼント用) 安田さ…