まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の桃ちゃんとの会話

t54

ゆ「桃ちゃん!NEWSライブDVD出るよ!」 桃「毎日駅のTBCのデカ看板見てニヤニヤしてるよ」 会話してwwwwwとりあえず増田愛継続なのはわかったけどwwwww明日は祐くんバレーボール楽しみ楽しみvv

ハガキ

メリディアン葉書キター!!!とりあえず申し込もう。えーと2連でいく?にぽんぬと入るんだったら「ニカ」「たいすけ」でおそろいのうちわを持ちたいですねwww4連でキスマイ全員持ちでも可wwwとりあえずさっきのにぽんぬへの電話は報告の電話だったの…

私信

pal

昨日は帰りに閉店ギリギリに新宿ルミネに駆け込んで「まこという名の不思議顔の猫」さんのブログ本をなんとかゲットしてきた。最後の1冊だったから見た瞬間に「あったーーーー!!!」て感じで号泣。更に電車の中で読んじゃったから「まこちゃんよかったねよ…

朝まで仕事人

8

あービール呑みたい・・。超頑張ってるよ仕事。でも頭パンクしそう。ついでに順調に痩せていってるよ。昨日体重計乗ってびっくりした。体脂肪7%も下がってた。そんで「朝まで仕事人」の日に夜まで仕事人な自分負け組orzいいもん終わったらめっちゃ見るもん・・…

DVD

t54

Stars映像化ktkrやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいや…

ポ誌

t54

ゆっこの眉毛よどこに(そうさきっと風の中に)いや疲れた。今日ずーっと現場に出っ放しで・・たった今初めてイスに座った・・そしたら髪の毛パサパサで眉毛が跡形もなく・・。もー配筋写真撮ろうと思ったら雨降ってくるし攻め倦んでたら1番大変な箇所を撮るときに…

20周年

いつも火曜日にいっぱい笑顔をくれてありがとう。 1度しかない20歳もいっぱい笑って過ごしてください。

世界ので果てまでイッテQ!

t54

※クリックで拡大 今さっき書いたファンレターの一部だよwwww実は祐くんにファンレター出すの初めてwwww初めてがこんな内容wwwwラジオやってた頃は放送後にメールで伝えたいこととか応援メッセージを直接送れてたから手紙いらないなーって感じだ…

世界の果てまでイッテQ!/ヤァ3

t54

世界の果てまでイッテQ! 原石の意味を間違える祐くん可愛すぎるだろ・・。つか祐くんが原石じゃ!!!!!今まさにキラキラピカピカになるように磨かれてるんじゃ!!!!! ヤァ3 祐くんがものづくりとか萌えでしかない・・。自分と同じようなことしてるとや…

むちゃ∞ブリ!/Mステ/ジャニ勉/自転車少年記

8

むちゃ∞ブリ! 山田優ちゃんのキス可愛い!!!なんでだよwww男か私はwwww「チュッだいすきだよ?」に対してのエイトの熔け具合すごかったねwwwていうか大倉はゲストによってやる気の度合いに差を出すのやめなさいwwwwわかりやすすぎwwww…

百識

な つ ふ く男の子の制服姿イイね。クるね。何かが。腰に。 カトカンが髪切ってからすごい愛しくなった。頭の回転も速くて賢いし可愛すぎるよ。姉として私も「ありえねーだろ!!!」てあんな風にキレられたいよ。でもお姉ちゃん何も反省しないよ。 亀井「サ…

ゆっこ担からのメール3通

pal

どうも。「その話題おせーよ!」でお馴染ゆっこだよ。両方休みは久しぶりだなぁ。早朝にゆめちゃんからきたメールを紹介するね。 あたしのは2π×のんの頭2個分です! ちょwwwwwwおまwwwwwww要するに巨乳って言いたいのかwwwwwwいやゆめちゃ…

anan

8

ばるくんの髪の毛超かわいーvvvv丸い赤いお鼻つけたらピエロすばたんの出来上がりvvvvvやばい超かわいぃーvvvvv 仕事前にパラパラ見ただけなんだけどとりあえず「基本一目惚れ」て断言した錦戸亮にドン引きだよね・・。なんか最近亮ちゃんと色々…

レンジャー

8

今夜はππ晒して寝るでFA?風邪ひきそうだからやめとく。ちなみにゆっこさんのππはDカップだから2π=dだな。テスト出るよ。なんか「モバイルドットモミモミー!!!」ていうホリケンのギャグ思い出した。この間のリンカーンすげーツボだったしwww確かに…

研修

1人出張無事終了〜★緊張したけど普通に車の中で寝たwwwwそんで事務所戻ったら新入社員宛に業務連絡がきてた。「8月3日(金)フォローアップ研修のお知らせ」て。 ドーム前日とかふ・ざ・け・る・な☆なんだよーもーせっかく前日にCD聴きまくってウキウキ…

キュン大賞

t54

やっぱり最終回かー・・いやいや納得いかないよwww私的には完全にクッキーかバーグの回だもんwwwあのクッキーのアラザンのまぶし具合?さっくりよりもしっとりしそうな感じ?超食べてみたいよぉおおお!!!アスパラ焦げてるし?中途半端の配置?可愛い…

台湾

t54

祐くん遠征お疲れ!!!なんでこんなにドンドン海外遠征するのwww日本のメディア露出お願いしますよwwwでも祐くんの輪が少しでも広がれば満足。心配なのは体調管理だなぁ・・。都内の駅にTBCのデカポスターが貼ってあるから、あらかじめそれが見える位置…

落下

というわけで足場から落下。軽くねんざしたよー・・右足痛いよー・・自分の身長くらいの高さから落ちて、下が階段だったからそのままズダダダダダッダダって感じでちょっと面白かったのにみんなコンクリートに夢中で誰も見てなかった・・だから「大丈夫!?」とか…

ズッコケ大脱走

8

ヨケヤマさんのソロ冒頭「ビューティなマイガーガーガーガーガーガーガガガガガー!!!」てアヒルみたいだよね。いつも突っ込みたくなる 「ヤりたいようにヤっちゃって」言われなくともー!! いつまたで商品名を気にする大倉に毎回萌えてる。本気で笑って…

水道橋行動録

pal

今日はお疲れ様でした。めっちゃ楽しかったーvvv久々に逢ったのにそんな感じ全くしないwww お昼に渋谷に集合して中華食べて水道橋へ。メンバーはにぽぽ比奈子ゆきたん里美まつりゆめミマコゆっこ・・なんだこの団体様www里美比奈子のテンションたけー…

休日

出勤してますが何か。だって自分の受け持つ工区がコンクリート打つのに休めないっしょ・・。任される仕事量が多すぎてだんだん会社員に近づいてる気がする。夕方からケリー様のライブだしほんとは休みたかったけどね・・。ちなみに今回はかおちんの弟と行くけど…

3notes

二階堂 可愛すぎて軽くウザーな件。なんだあいつwwww相変わらず今時の若い子の文章でちょっと読みヅラーだけどそんなとこも可愛い。所々に入る顔文字がたまらんね。 1048 オマエDVDしか見てネェ。 たまも キスマイ全体で仲良くなりたがってるvvvvv可…

まもりたい

8

こんなんだったよね。しかも最後パーンするよね。でも次回作はこれで決まりだと思う(‘ヽ‘)ノシシ

祐くん

t54

祐くんが足りないぃー!!!!正確に言うと祐くんのメディア露出が足りないぃー!!!!うぅ寂しい・・TBCの新CMマダー?先週のヤァも確認できてないし連載も無いし・・寂しすぎるよ・・。なんかもっと固定したテレビとかラジオのお仕事が欲しいよ。慶ちゃんNEWSも…

替え歌

♪コンクリの粉塵にも〜慣れたよ〜 ♪でーもなんかくーるしいよ〜 有害だからねーwwwwwノドやられるからねーwwww杭頭処理でコンクリート削(はつ)って頭のテペンからつま先までコンクリート粉塵まみれで髪パッサパサだよねーwwwww たいちゃんに…

うたばん!

8

にしおかすみこバロスwwwwwしかもキミくんに手握られて嬉しいとか可愛いvvvつかまじ美声だね。あのくだり1番笑ったwww 大倉の香水ってBじゃないの?Dなの?え?大倉くんどこまで私とニアミスなの?(笑) え?安田がそっち系?え?いまさら?いや好…

ズッコケ大脱走

8

安田の歌い出しブレスに萌えてる安田担バロス。おまいらwwwwキモフィスwwwwでもよく聴いたら確かに萌えるwwwww 雛ソロはサビ前のチャチャチャチャチャッアーン!!が楽しいよね。すでにツアー初日でここマスターしたかんね。ミーちゃんがそんな…

NEWSmile

t54

祐くんそれはワイルドじゃないよwwww祐くんのワイルドなところは買い物だよね。まっすーがよく真似するやつwww祐くんが車でバックか・・可愛いんだろうなぁ・・ワイルドとかほど遠いよなぁきっと。半年くらい前に祐くんが免許とって車買った時に手越担が…

ズッコケ大脱走

8

みんなDVDに気を取られてるけど、特典いらないくらい良い曲揃いじゃね?ただ私の好みってだけかなwwwジャンルはバラバラだけど、可愛くてかっこよくて面白くて懐かしくて切なくてって・・色んな表情がこの1枚に詰まってる気がしてお腹いっぱいだよね。正直…

テレビジョン

8

℃ンチッチ茶髪イイネ!!(´д`・)ォゥィェ ジョン見てびっくりした。めっちゃ新鮮だし似合いすぎ!!ちゃんと眉毛も錦℃ンチッチだしKYもあったし買っちゃったよ。すっくんの目も活き活きしてたし。いやもう℃ンチッチにはかなわない。℃ファンの中では賛否両論?ど…