まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ACCA13区監察課#8

ネタバレはこの色で書いてるので注意→この色 Aパート 色使いやびゃあ。過去の話だからですね、わかります。 不穏な曲ワロタwwwwwwこれじゃシュネー様が謀反考えてるみたいじゃねーかwww ていうかシュネー様これ碧ちゃん???すげえええええええ!…

ACCA13区監察課#7

ネタバレはこの色で書いてるので注意→この色 Aパート エグレットの髪の色すごんいwwwwwwwwそんなだったっけwwwwwwww ドーワー区全面禁煙なのに部屋の中でドーワーのひとに見られないならOKってどんだけ頭柔軟なのこの部下はwwwwwwww…

ACCA13区監察課#6

ネタバレはこの色で書いてるので注意→この色 Aパート おう・・いきなり事故の件・・。 不謹慎だけど幼いロッタも少年ジーンも可愛い・・。 両親の名前見つけても動じない少年ジーン。・゚・(つД⊂)・゚・。 シュネー・オータスとカール・オータス???原作でも父の名前って…

ACCA13区監察課#5

ネタバレはこの色で書いてるので注意→この色 Aパート いきなりマギーのくだりwwwwwwww 私服のレイル可愛すぎかよ トーストに夢中になってるマギーへの「何言ってんだこいつ」って顔好き♡ でもなんでここで突然マギーをムギマキに誘ったんだろうね。…

ACCA13区監察課#4

ネタバレはこの色で書いてるので注意→この色 Aパート 大家さん(`;ω;´)ブワッ 足が悪い設定はアニメではカットね。 「報告書と一緒にロッタからの土産も届く」ってことはニーノは大家さんを知ってるってことだよねっていう情報だけで最終話まで大家さん=ニー…

ACCA13区監察課#3

ネタバレはこの色で書いてるので注意→この色 Aパート あんまり深く考えてなかったけど、もしかしてジーンがわざわざ差し入れ持ってきたのって本部長に誘われて浮かれたからなのかな。 ヴェールがドレスコードありって確認して去っていく原作のジーンの後ろ姿…

ACCA13区監察課#2

ネタバレはこの色で書いてるので注意→この色 Aパート トマト食パンとは・・!?味が想像できないwww アッカァくんやべえよwwwwwwwwwwwwwwてか村瀬くんがwwwwwwwwwwwwwww本編だとそうでもないけどCMがやばいwwwwwwwww…

ACCA13区監察課#1

ネタバレはこの色で書いてるので注意→この色 アバンタイトル 原作導入部分の「動くな!ACCAだ!」ってどこの話なんだろ。ファーマス区のあの2人を捕まえる時の描写かな。 この世界の文字?言葉?が英語じゃなくてローマ字なの良いよね。ローマ字って認識した…

出生届と保険証

産まれてすぐ旦那くんが会社で手続きしてくれて、ソッコーで保険証が手に入ってワロタwwwwww出生届出す前に先に保険証が出来てたwwwwwwwwいや~~~~~~~~~でもこれ感慨深いよおおおおおおおおおおおお><2人で考えた娘の名前が印字され…

退院

1日1日やることいっぱいであんまり休めて無いけど無事退院。その前に父が会いに来てくれて2012年からの夢が叶ったよ。マジでそれまで結婚願望も子供欲しいとも思ったことなかったし、人生計画も独身貴族そのものだったのにね。退院でバタバタだったしドンち…

入院4日目

dアニメでACCA最新話来てるやんかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああつって朝ごはん食べながら見たwwwwwwwドンちゃん診察だったから1人でゆっくり見れて、テンション上がりすぎてやらなきゃいけない赤さん…

入院3日目

珍しく事務員みたいな人が部屋入ってきて「衣類のダンボールが届いたんですけど送りました・・?」ってwwwwwww心当たり無さすぎて旦那くんにも聞いたけど「は?」って反応wwwwwww結果まいふぁみからのお祝いでした(`;ω;´)ふぅぅみんなありがと…

入院2日目

午前中から診察。そしていつもの異常無しwwwwwてか母子同室まじスパルタ・・この病院やばい・・でも退院してからのこと考えるとここで頑張ってリズム掴めれば良いよなぁ。 おむつ替える→ミルクあげる→抱っこする→寝るのは良いんだけど、新生児用のベッドに…

入院1日目

昨晩はACCA見るのを諦めてぐっすり寝ますた。朝になってドンちゃんが病室に帰ってきて初めての授乳。おっぱいが無事開通!!!!!!まだまだ出てないけどねwwwwwwいつ頃ブシャーってなるかな。でも吸ってくれるとめっちゃ感動する!!!!!!頑張っ…

出産

前日からの続き。 2月14日0時~7時 本陣痛開始。家にいた中では1番地獄だった。今までは声出ちゃうの我慢できてたけど、発散しないと無理なくらい痛くて喚き散らしてた。「あーーーーーーーーーー」「痛い~~~~~~~」「やだああああああああああ」等。…

前駆陣痛

前日に兆候とか言ってる場合じゃなかった・・確実にお産始まってますた・・。 2月12日23時頃 とうらぶやりながらソファ座って「これ陣痛~?」って言ってた。痛み的には重~~~い生理痛って感じ。全然まだ耐えられる。うーん・・ってなりながらも向き変えたり座り…

兆候

実は昨日からおしるしがあるんですね~。朝から出かける予定だったんだけど、相変わらず頻尿で夜起きちゃうし胎動で眠りは浅いし先日の健診でも子宮口は相変わらずだし予定日の前日になっても動きは無いしで帝王切開やだなあああああああ自然が良いなあああ…

予行演習

今日じゃないんだけど、お米を5kg買って米びつに開けてもらったら「アーーーーーーーーーー失敗したーーーーーーーー」って聞こえてきて「どうしたん!?」って振り向いたら「米を抱っこ紐で抱いてみてイメトレすんの忘れてた!!!!!!」てwwwwwその…

予定日前日

不覚にもちょっと泣いてしまった pic.twitter.com/Y8g1Iw71KK— ゆっこ®臨月おばさん (@DJ_lyri) February 10, 2017 毎日赤ちゃんの状況とママへのメッセージを配信してくれるアプリなんだけど、主に月数と週数を確認するために入れてたのにさすがにこれはち…

体調不良

今日は1日中普通にしてるだけなのに突然動悸がして息苦しくなって・・っていうのをずっと繰り返してたわ。寝不足と栄養不足が原因だと思うけど。だからといって突然上手に寝れるようになるわけでもないしなぁ・・。ドンちゃん早く出てきてくれんかの><産まれて…

健診+ACCA

異常は無かったけどまだ子宮口1cmだった・・もう少し開いてると思ったんだけどな~。生理痛みたいな痛み(これが前駆なの???)の頻度上がってるし><予定日過ぎるのかな~・・まだ1週間ちょっとあるけど正産期超えるとちょっと怖い。そんなことよりACCA最後…

乗りたまえ

本日2/7(火)より第5話「視線の先、重なる足跡」を放送します!TOKYO MXは23:00~、サンテレビは24:00~、KBS京都は24:30~、テレビせとうちは26:10~、BS11は明日2/8(水)24:30~です。ぜひご覧ください! #ACCA_anime pic.twitter.com/yI6qSXc32Q— TVア…

合格通知書

土曜日にくるかと思ったけど無事今日届きますた。番号見ただけじゃまだ実感無かったし日建学院の人と電話で話してもピンと来てなかったけど、これでようやく確信が持てたよね・・次は証明書の発行だわな。どんなのが来るんだろ。免許みたいな感じだっけ?

ACCAブーム

【Twitterイラストドラマ~おやつの時間~5長官編】リーリウム「フラワウの紅茶を用意したよ」グロッシュラー「私はコーヒーが飲みたかったんだが」パイン「まぁいいじゃないか」パスティス「スイツのほどではないが美味だね」スペード「重要なのはケーキだ…

刀剣乱舞751日目

楽器集めとかしてる場合じゃなかった・・これノルマの終点手紙一式じゃん・・。普通に自動回復分しかやってなかったけど本気出すわ・・。つってももう手紙も何枚か余ってる状態ではあるんすけどね・・でも今後何があるかわかんないし。さすがに100000までには楽器も…

合否

あの阿鼻叫喚の実地試験からビクビクしながらこの日を待っていたわけなんだけど、いや普通に忘れてたけどwwwwwwwwなんとか合格したよ!!!!!!!!! 記述式の問題だから学科のマークシートと違って採点者と相性が合わないとまず落ちてただろうな…

謎プレゼント

旦那くん帰ってきて夕飯の仕上げしてたら「ゆきちゃんこれあげる~」って言われていただいたwwwwwwwキッチンからだと変な色に見えて「お菓子かな~?」くらいに思ってたんだけどリビングでじっくり見たら普通に私の好きなケイトスペードじゃないっす…

健診+ACCA

先週子宮口が全く開いてなかったみたいだから今日も同じだったらどうしようかと思ったけど、なんとか1cmは開いてたみたい(ヽ´ω`)よかた~。今日の助産師さんめちゃくちゃ可愛かったからご開帳するの恥ずかしかったわwwwwwwなのにぐいぐいアソコ押され…