まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すの日常

こんにちはとこんばんは両方書いてくれる宮舘くん優しい*゜゜*+・。.。..。+:*ゆる系のゲーム実況者みたい*゜゜*+・。.。..。+:* 自担のソロコンが初めての試みだからって自分も初めての試みを決行する宮舘くん可愛すぎませんか。゚(゚^o^゚)゚。でもそれが新幹線…

大泉さんぶっ壊れる

www.nicovideo.jp 今のところこれ暫定1位ですね。1:25~が本番。

買い物

もう武蔵小杉くらいなら気軽に行けるようになったな~。今日も3COINS行きたくてふら~っと行ってお寿司食べてメルヘンでデザートサンド買って帰ってきたwwwww出産前は週末ほぼ外食生活だったから3人でいる時にも適用されると助かるわ~(ヽ´ω`)

かぼちゃ

めっちゃ食べた*゜゜*+・。.。..。+:*なにこれえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれでハーフバースデーの献立の1つは決まり♡あと今日はたんばく質としてお豆腐も追加!!!!!なかなか細かくならなくてこっちは上手に食べれなかった(´・ω・`)絹ごし…

嘔吐

10倍粥とトマトペースト上手に食べてその後のミルクも70mlくらい飲んでから「今回はミルク少ないね~」って縦抱っこしてたら盛大に鼻と口から全部出て焦った・・。最初は「あら吐いちゃった~」って呑気に対応しようとしたら立て続けに物凄い量出てきて夫婦同…

トマト

鼻の穴全開でものすごい渋い顔してんの超絶ワロタwwwwwwww毎日昼も夜も一緒にいるのにそんな顔初めて見るんですけどwwwwwwwwいや~~~酸っぱかったねえwwwwwww産まれて初めての酸っぱさ味わえて良かったねえwwwwwww旦那くん…

病院×2

まずドンちゃんの病院。朝から私の体調が良くなくてどうしようかと思ったんだけど、旦那くんが午後から休んでくれたおかげで2人で連れて行けた。マジ感謝・・こういう時ホワイト企業ほんと助かる・・。 で、早速採血したんだけど珍しくギャン泣きwwwwwwち…

にんじん

ほうれん草がやっと終わったから次は王道のにんじんにしたんだけど、またビミョーな顔されてしまったwwwwww苦いってことはないと思うんだけど、もしかしたら粒がまた大きかったかもしれないな~。ブレンダーで粉砕したあとに裏ごししてみるか。私があ…

登録者数8000人記念配

なんだよそれwwwwwwwwwwwwwww朝からやめてくれよwwwwwwwwwwwwwww と言いつつ2画面で楽しみますたwwwww離乳食あったから途中までなwwwww配信に遭遇するとやっぱ嬉しいよね。

活撃#4

なんか最初から同人誌みてーなことになっとる・・。 はぁ~OPださい^^^^毎回言っていくよぉ^^^^^^ BGMええなぁ*゜゜*+・。.。..。+:* 兼くんもうむっちゃんのことで頭いっぱいじゃねーか・・。 鈴カメラくそわろたwwwwwwwwwwwwwwこんの…

近場

午前中歯医者行ってる間に旦那くんがお粥とほうれん草食べさせてくれたんだけど完食だったみたい♡良かった~♡そんで駅で合流してケンタ行って横浜ツイスター食べてKALDIでノンアルコールのサングリア買って帰ってきたwwwwwやっぱ近場のお出掛けは良いね…

野球

いや今日はなかなかに濃い1日だったな~。まず夜中に旦那くんが我慢できずにイカのDL版買って一晩中プレイして朝ヘトヘトになってて、離乳食にほうれん草追加したらやっぱり苦かったみたいで途中で泣き出して大変で(でもお粥は見事に1適も垂らさずに完食♡)…

10倍粥リベンジ

裏ごしだけだとまだベタベタしちゃうから、今回は炊飯器でおかゆモード→ブレンダーで粉砕した。めっちゃくちゃトロトロのポタージュになったよ!前回分よりも明らかに食べやすそうだったwwwww今日は麦茶も飲めたし大進歩だな~。絵本にもめちゃくちゃ興…

腱鞘炎

5回目のリープが始まってるわけなんだけども、ひたすら抱っこしてたら右腕が逝ったわ・・めっちゃくちゃ痛いけど痛みに覚えがあるからあっためたり冷やしたりでケアした。この痛み何年ぶりだろう。平日ワンオペだからそれまでは騙し騙し抱っこするしか無いなぁ…

過保護のカホコ

のせいで竹内涼真くんブームがやっばいんすけどwwwwwwwwwww仮面ライダードライブの時は可愛いな~くらいで全然心動かなかったのにwwwwwwwwwwいやそれはそれで失礼かもしれんがwwwwwwwwwwwwはぁ~青空エール見てみたくなっ…

水平回転

仰向けに置く→うつ伏せになる→その場で水平回転の流れが最近速すぎてやばいwwwwww置くとあっという間に動いてる。これもずり這いの一種なのかな~。ますます目が離せないね(ヽ´ω`)ベビーサークル本気で検討しないと。

スイーツビュッフェ

式場のプランナーさんから招待状が届いてたので行ってきた♡御存知の通りご飯とデザートで式場決めたくらい美味いので楽しみでしか無かったんだけど、普通にスイーツだけじゃなくて軽食も食べれて大満足だった(`;ω;´)コーヒーもジュースも飲み放題で幸せす…

活撃#3

はぁ・・ほんとOPダサい・・。 むっちゃんあんだけもろに浴びてよく無事だったねぇ(´・ω・`) むちゃ前髪おろしたアカン 格好良すぎだからああああああああああああああああああああああああああああああああああああギエピーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

プレゼント

みさきちゃんから!!!!!!!!!!!思わぬプレゼントをいただいてしまった!!!!!!!!!しかも!!!!!!!!!めっっっっっっっっっっっちゃくちゃに欲しかったやつ!!!!!!!!!でもどこにも書いてなかったし、でも近いうちに絶対買おう…

離乳食1日目

本日から生後5ヶ月に突入したので離乳食開始してみた♡昨日作った10倍粥、1匙食べてくれました*゜゜*+・。.。..。+:*案の定「なんやこれ」って顔してたけどwwwwwwwいや~~~ドンちゃんがミルク以外のもの食べてるのやばい~~~♡そんでやっぱりちょっ…

31

のスプーンが離乳食にとても良いと教えてもらったので、昨日31で大きめの商品を注文してスプーン大量にもらってきたwwwwwwはぁ~~~食べれくれるといいな・・。今日は10倍粥作ってみたんだけど超絶面倒だった・・離乳食キットみたいなので作ったんだけど…

ACCA当落

ACCA勝訴です ぃやったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!いや嬉しすぎてえええええええええええええええええええええええええええええええええええ…

ゴシゴシ

「寝たいのにうまく眠れないンゴォォオオオオ」みてーな状態がなんとなくわかるようになってきたwwwwww特に目元を起用にゴシゴシ擦ってるとほぼその状態。数ヶ月前はわけもわからず手を顔に持っていってすぐ指が目の中入りそうになってたのにね・・。ち…

足舐めと石油王

「足を舐めるようになります」って何かで読んだんだけど、「いやいやwwwww届かんでしょwwwww」って思ってたら今日普通に片手で片足を口元に持ってきて舐めてた!!!!!!!スゲー!!!!!!マジだった!!!!!!!あと、そろそろメリーもマ…

活撃#2

稲妻がもろFateって感じする。良いね良いね~(*´▽`*) 「生意気よぉ」の顔最高だった・・つら・・。 OPほんともうちょっとならなかったのかな・・台無しすぎて萎える・・。 「嫌な空気やにゃあ」 あああああああああああああああああああああああああああああああ…

刀剣乱舞905日目

戦力拡充600戦終わったンゴ~(ヽ´ω`)でもなんか燃え尽きちゃったな。極たちのレベリング頑張らなきゃいけないんだけどやっぱ刀装と資源地味に削られていくのがストレスなんよね・・つっても余り倒してるから使っちゃってもいいんだけどさ~。どうしたもんかな(…

チュートリアル

2D

焼酎のソーダ割り飲みながらイカ2のチュートリアル見てたんだけど、やたら建設現場がリアルに再現されてて吹いたwwwwwwでもアサガオの上にクラゲ乗ってるのはアカンwwwwww中でも地下っぽいところで型枠と鉄筋組んであるのめっちゃワロタwwww…

前夜祭

2D

速報だ!「スプラトゥーン2 前夜祭」の開催が告知されたぞ!全プレイヤーが2つの陣営に分かれてバトルする「フェスマッチ」を体験できる期間限定イベントだ!お題は「聴くならどっち? Rock vs Pop」!7/15(土)の17:00~21:00に開催される! pic.twitter…

最寄り駅デート

旦那くんが始発出勤の14時退勤だったから駅までドンちゃんとお迎えに行ってそのまま軽く買い物して帰ってきた。ただそれだけなのにワクワクで楽しかった♡アルコール解禁したからいろんなおつまみも視野に入れて物色してしまう(ヽ´ω`) とんでもないものを見つ…

刀剣乱舞901日目

650/550/750/750+富士札梅12、竹9、松8、富士8溶けますた pic.twitter.com/UwwliGpxII— ゆっこ® (@DJ_lyri) 2017年7月4日 鍛刀イベは三池で全部溶かしてもソハヤくんが来てくれなかったトラウマから、梅竹松富士札全部が無くなったらやめるってルールでやる…