まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FF7R

2D

1日勉強もエスキスも図面も何もせずにひたすらゲームだけしてみた。ボリュームやっばいこれwwwwwwwww女装イベントくらいまでいくつもりだったのに全然まだ伍番魔晄炉にも辿り着けてないwwwwwwwwwwあとやっぱり酔うな~~~~~~どうした…

桐嶋ルート

2D

いや~~~~~~~~~~~~~お腹いっぱいでござる。これシナリオライターさんが違うだけでだいぶ玲ちゃんの印象変わるね。桐嶋ルートの玲ちゃんは私の中での玲ちゃんとほぼ同じですごい読みやすくて感情移入しやすかった。そんで想像以上に桐嶋さんとお…

無料公開

ch.nicovideo.jp グッジョブすぎて震えた・・なんという配慮・・!!!!!!!!!!!!これでまた550円の民が増えますように・・。1位はちがラジオやってみた(はち推しでなければ飛ばしておk)2位最後の歌パートだけでも見!!!ろ!!!3位はちがメイド喫茶1…

#120・121

ナポリテンレポート、ch登録して序盤にサムネ発見してから見たくて仕方なかったけど、順番に見ていくって決めてたから今日までめっちゃ我慢した。はーーーーーーーーーでも我慢して良かった・・。 しんすけからのフラスタしっかり赤色なの笑ったwwwwwww…

うんこちゃん切り抜き集

加藤純一の「マイクラ参加者募集枠」ダイジェスト pic.twitter.com/oAkoMQlwlv— 加藤純一/うんこちゃん切り抜き集 (@UNKkirinuki) 2020年4月26日 なんでこんなに面白いんだwwwwwwww「みんな見て」って言ってくれる配信者好き♡モモンガ見せてくれる時…

MOTHER2

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおありがてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええちょうどMOTHER2見たいと思ってたからすげータイムリー!!!!!!!!!!!!!!!ありが…

12周年

せっかくなので書いておこ。 たぶん初見って羅刹ラジオの時で、ランキング1位取ったことも当時は知らなくて、hacchiのあとのすぎにゃん目当てで見たからリアタイもしてないんだよな。そんでラジオ自体が終わってから「そんなにすごい人だったんだ見てみよう…

ランニング

ジムもやってないし絶対太ると思って昼間にランニングしたんだけど、30分でどれくらい行けるか試したら前に住んでたアパートまで来れて感動した。しかもバルコニーにスタイ干してあってなんかうおおおおおおおおおおおおおおおおおってなった。あの部屋でま…

中断

工事が止まってもうたwwwwwwwwwwwwwやばい明日から何連休だよwwwwwwwwwwwwwwナポリ見るしかねえぞほんとwwwwwwwwwwwwwwww今日はやっとハチえもんまで追いついた。なるほどこれは上位ですわ・・ベーシックな物語1個…

#109・110

店の名前が「猫ザ裸子植物」ってもうほんと天才の考えることに全然ついていけないwwwwwwwwwww裸子植物って字面見たの中学生ぶりだよwwwwwwwwwwwwwそんでニャンニャーンのくだり伝説すぎんだろ・・「俺のニャンニャンのどこがダメだっ…

テレワーク

23日からテレワークになってもうた~^^^^^^^知らされて咄嗟に考えたこと「FF7Rやるしかあるめえ」じゃなくて「勉強いっぱいできる」だったの偉すぎない????てか最近全然日中時間取れなくて焦っているのだよ・・集合住宅難しいしさ・・。あとはそろそ…

#106

内容的にただのネ申回だった・・だってナポリテンのキービジュアル発表とディズニーやぞ・・。は~~~~~~~~この時期に今のこの熱量でナポリのこと好きでいたかったよぉおおお~~~~~~~~めっちゃくちゃワクワクしただろうな~~~~~~~~~羨まし…

ch2周年ビルダーズ

hacchiが作ったバーにちゃんと庇があるのがもう・・好きしか無い・・バルコニー作る流れで配置されただけなのかもしれんけど、でもめちゃくちゃ興奮した・・だって庇は優しさだから!!!!!!!!!!!!!!!雨に濡れないための優しさだから!!!!!!!!…

蘭たん

ナポリやる前の蘭たんは私はFF5を完走したのみで具体的にどんな人かってほぼ知らなかったけど(淡々と喋る人だなとは思ってた)、最初の印象は「音MADの人?」だったんよね。FEの替え歌も、人の魔界村やらいっきやらコピったり、実況者をドットで描いてみた…

#99

すぎにゃんがとんでもない演技してるくだりでshu3が超絶大声出してて笑った。その寸前の「無いよねぇ?」のはちの声も弱々しくて可愛い。シアトル行きの話って結局どうなったんだろうね。実はもう行ってたり・・?あと蘭くんの「あまぁいココアを淹れてこよ」…

オーバークック

www.youtube.com 8「捨てるなバカ!!!!!」 もうここで一生笑っていられる。てかこのゲームおもしれえええええええええええええナポリと相性良すぎんよ~

FF7R

2D

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) ドンが急に発熱したので引き取って、お昼ごはん食べさせて昼寝の寝かしつけしたら今日はすっと寝てくれたのでちょっとだけやった。気合入れてメガネしてやったら一瞬で酔ったわ・・次からは…

実質コラボ

星野源さんと実質コラボしました https://t.co/SshHc2AHDD— ビートまりお (@beatmario) 2020年4月13日 この感じめっちゃ懐かしいな~実況もそうだけど2008年はニコニコ自体が楽しかったよね。組曲とか流星群とかさ。個人的には宮田くんにも出会えた年だし色…

視聴者バトン

蘭たん王とかすぎる王をベースに視聴者バトンとして改変さしてもらいますた。www.nicovideo.jp 01:あなたの誕生日 10月18日 ヤスとかRevinと同い年です 02:あなたの趣味 動画視聴以外だとキスマイの尻を追いかけること 03:好きな食べ物 カスタード 04:血…

お酒飲み丸

音声難しかったからチャットだけ入れてもらったけどめっちゃ面白かったwwwwwww「どのドラえもん?」のくだり腹抱えてワロタwwwwwwww普通にドラえもんのゲームやりすぎよなwwwwwwww早くまた飲みに行きたいンゴねぇ・・大型8%オフ行きて…

萌え日記

FF7届いたとか純黒とかいろいろ書けることあったんだけど、寝る前に見た寝起きの宮田くんの火力がえぐすぎてもう全部吹っ飛んだ・・。目元を細めた瞬間ぐわああああああああああああああああああああああああああって心臓バックバク鳴り始めて動悸もすごくて、…

ナポリと仕事と製図

いずれかしかしてないwwwwwwwwwww日中は報告書大量に書かなきゃいけなくてあんまり聴けなかったんよね~ストレスえっぐい。もう常にずっとナポリの誰かの声が聞こえてないと死ぬかもしれないwwwwwwwwww見なきゃいけない動画大量にあっ…

製図RTA<リゾートホテル>

興味本位でなんとなくやってみたら時間計れるし自分の癖みたいなのも客観的に見れてめっちゃ良かった。バランちゃんがずっと見守ってくれてて和んだwwwwwwありがとな~\(^o^)/ youtu.be

#80

USJ行った話面白すぎたな・・てか話を聞けば聞くほどhacchiのこと大好きでたまらなくなる。絶叫系が苦手なのわかってるのに一緒に頑張って乗ろうとしてるのがまず可愛いし、いざ痛い目にあって次のハリーポッターでは大丈夫なのかって心配して並んでる最中にレ…

収容患者モード

名付けとか例えのセンスがなんかもうことごとくツボを突いてくるんだよな~あと絵がほのぼのする。明日緊急事態宣言出たら1日中ナポリ聴いていられるのにな~

花→マスクメロン→図面

2週間前に申し込んだお花の定期便がやっと届いたので生けたり、Uberで31のマスクメロン頼んだり(蘭たん美味しかったよありがとう)、ひたすらリゾートホテルの図面を仕上げたりしていた。あとはドンとおにぎらず作った。ごはん半量→サラダ菜→鶏そぼろ(砂糖…

#157

すぎにゃんが気に入ってるルクルーゼのお皿、まなちゃんにいただいたやつと全く同じではっぴー♡おそろい♡ 白百合生けてるってなんなんはっちゃん・・百合に目覚めたの・・? しゅ猫の名前がハワイって初めて知ってめちゃくちゃワロタwwwwwwwwwなんでそ…

#74

「お願いがあるんだけど」って切り出して「おみやげ買ってきたから、送るから貰ってね」ってもうwwwwwwwwwwwwwwwwwその発想なさすぎるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwでも「言っとかないと捨てられると思って」って付け加えられて…

#73

shu3の声がほんっとツボで朝あんな声が真横から聞こえたらほんとその場で爆散してしまう・・可愛すぎてええええええええええええええええええええ可愛すぎてええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!! そんではちの「ポケモ…

いっき→ナポリカレンダー

ずっと見てたわけじゃないんだけど、最初のハイグレ魔王のところちらっと見て「あさり息してる?」ってなって、でもなんだかんだ最後のウルトラマンで「なんだこのゲーム頭おかしくなるわ」ってなってたらあっという間にED迎えて、さてそろそろ0時やぞって思…