まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

着ボイス(22:49:14)

GAYA「お は よ」

世界の果てまでイッテQ!(22:32:32)

t54

来週が楽しみすぎる・・なにこれ・・予告の時点ですでに号泣してる私なにこれ・・。だってさぁだってさぁあんなに小さくて可愛くてお豆みたいだった祐くんが単独でひとりで主役でロケやってるんだよぉー!!!今の髪型も色もすげー似合っててやばいよー!!!ズー…

取り合い物語(21:39:27)

t54 8

「こんにちは ぼく てろたんじゅにあ!」 「ぼく えいとれんじゃーのぶるーですぅ・・」 「ぶるー?やすだくんでしょ?」 「えっ ちが、」 「やすだくん、ゆきちゃんしらない?」 「やすだちゃうのに・・ゆっこ?ゆっこならあっちにおったよ」 「じゃあぼくゆき…

連休(23:20:31)

6日まで9連休です。できるだけ書くようにします。今日はお休み1日目ということで朝から父とドライブーデートしてました。6時に家を出て富士山方面行って1日かけて富士五湖を制覇してきた。あと大好きなラリック美術館に初めて行ってきた!!!超よかった!!…

レンジャー(23:29:44)

8

休みの日も集まる関ジャニ∞。高校時代のうちらみたいだね・・。エイトの友情を感じる度に高校時代を思い出すよ。 安田絵文字がハイパー化。ギャルかwwwww「ですぅ」「ますぅ」はギリギリ許せるけどチぱダって何。 マルちゃんの追伸にドキッとした。 頑バ…

現場初日(05:28:22)

「ちょっとおとーさんご飯持ってきて!!!」てリアルに叫ぶとこだったよね。ポロリ誌でご飯何杯でもいけますね。そ し て今日から現場だおー!!!デスクワーク終了!!!新宿の現場行っくよーん♪少クラはとりあえず歌のとこだけ見た。錦戸さんにMVPをあ…

ヤァ3(19:29:37)

t54

さっき見た。土曜に移ってから初めて見たよ。なんか普通に号泣したんだけど。あんな感動する番組でしたっけ? てか祐くん出てきたしvvマルイチカラは正直Jr.の曲ってイメージが強かったんだけどなー・・。初めて聴いたの去年の秋くらい?大運動会?だからテ…

ズッコケ男道(19:29:37)

8

インストが完全に安田のソロ。なにあれwwwww安田の声しか聞こえないwwwwしかもちょっと可愛いwwwwwiPod入れて毎日聴いてるよwwwww

遭遇(19:29:37)

通勤途中、新宿で増田さんに遭遇しました。

むちゃ∞ブリ!(19:29:37)

8

VTRを振る時の安田食べたい。なにあのキメ顔。挑発しとるのかあの猿は。てことは食いかかっても逆に食われるでFA? 「当日行きます」て磯部さんが言ってくれたのに礼も言わずに「せっかくこんな格好してきたのに」て言ってる安田に引いた。いやでもVTRが途中…

ザ少年倶楽部(19:29:37)

嫌がるタマモリ。なんだあのコは!!!てか絡みつく北山さんが む か つ くwwwwwなんなんだあの2人・・初っ端から飛ばすね・・。 北山くんと藤ヶ谷くんはいきなり無限大を歌い始めてはいけない。びっっっっっっっっっっっっっっっっっくりした。エイトとキ…

KY(17:21:15)

8

KYは建設業界だと「危険予知」です。いえ、やはりKYは、K(クラ)Y(ヤス)です。よね!?

ヤァ3(17:21:15)

お煎餅とみっくん似合いすぎだろ・・ちょ・・そんなアップやめて・・和服着て座布団の上で正座してお茶すすりながらバリボリ食べててほしい・・。 時間帯が変わってからはゆっくりエンディングまで見れるね。前は日テレとかぶってたからね・・ほんとテレビ局はオタクの…

3notes(23:24:09)

年下組の文章相変わらずイミワカンネwwwwカワユスwwwwジャネレーションギャップってやつですかねこれwwwwwニカの文章読んでも「あーこれにぽさん大はしゃぎなんだろうなー」てなっちゃうしwww基本的にニカのことなら何でも大はしゃぎなネー…

むちゃ∞ブリ!/キンコンヒルズ(23:24:09)

8

むちゃ∞ブリ! ヨケヤマさんの衣装が禿ドキドキした。なんであんなに胸元あいてるの?抱き付きたい。 サンダーバードグッズが出てきた時エイトどんだけはしゃいでるのwwwwつかオマイラwwww吉川さんも輪に入れろよwwwwwゲストだぞwwwww キ…

レンジャー(23:24:09)

8

m9(゚∀゚)それアンタのだよいやー会社出て叫びそうになったよね。忘れ物ってwwww忘れたのアンタだよwwwwすっくんだよwwwwwそしてそのヘルメットは熱い!!!キラッキラ!!!いーなー・・私も現場作業はエイトレンジャーのヘルメットでやりたいわ…

笑っていいとも!(06:46:05)

8

会社=新宿=いいともニアミス!!!うわー・・昨日の安田超ヤバかったー・・なんかもう・・なんであんなにピカピカしてるんだ・・可愛すぎる・・いや今日はなんか弱ってるから「可愛い」も素直に書けるよwww「あれもしかして今2人とも新宿に居るんじゃね?ニアミス…

近況(06:45:48)

なんかすげー心配されてるんで書いとくけど毎日めっちゃ充実してるよ。そして元気だよ。朝しか書く時間が無いからこんなテンションなだけであってwww夜はパソコン開かないことを徹底してるんだぜー。帰ってきたらご飯食べてソッコー寝て朝5時に起きて・・今…

笑っていいとも!予告(06:45:48)

8

いいともに安田って何。うわあああああああああああああめっちゃ楽しみなんだけどー!!!どんだけすべるんだろーvvvvvそういや関風のときはヒナ亮だったよねvv今日はヒナ安田かー・・やっべー超楽しみvvvいやいやHDDって素晴らしいね。で、ズッコケ…

WS

8

安田老けたね・・。いやあんなに可愛かったのに今はもう大人というか男の人というか・・つまり私も同じように老けたということで・・。いや今までがおかしかったんだよ。やっと年齢に見合った容姿になったんだよ。いやもしかして疲れてるだけだったりwwwだって…

ザ少年倶楽部

北山藤ヶ谷のハニービートとか反則だろ・・しぬかと思った・・。

HEY!HEY!HEY!(05:48:08)

8

LEGOか。ここ1番のツボだったwwwマジ楽しかったよ。ヨコヒニャはほんとよく喋るねwww 好きやねんの時と同じように後ろでゲラる大山田可愛いwwwでもあの時みたいな「居ても居なくても」的な位置からは抜け出せたよね。いや私からしたら誰ひとり…

私信(05:10:18)

sevenちゃんがパーマって!!!やっべー超見たいよ会いたいよ!!!また連絡すんね!!!というわけで少クラ結局まだ見てないwwwあ、真奈ちゃんに更に頼みたいことが(ノ_・。)なんかただの私信になってしまったwww今日は定時にあがれると思うから8時には…

連呼(17:25:03)

t54

祐くん「ゆきちゃん」連呼って何。4月4日マリンメッセでの一幕をタレコミ頂きましたwwwそのゆきちゃんはP様ファンだったらしいですwwwいやー・・それ是非生で聴いてみたかった・・。でも聴いたところで絶対パニくるよねwwwあのにぽぽさんよりもwww…

Mステ(02:19:17)

8

なにあれオタクが痛すぎでしょ・・。あのeighterのテンションをテレビで見せたら一般人引くって。あれやるのはコンサートだけでいいよ。「うわ・・関ジャニのファンって・・」とか一瞬でも引かれたら終わりじゃん。出演者も苦笑いしてたし・・。本当は吃驚するくらい…

前半誌(02:19:17)

芋誌 GAYAはどうして豹柄キャラなの?なんかホストみたいだよ?GAYAが格好良いのはもう十分伝わってるし知ってるからもっと笑ってほしい。みっくんもそうだけど。 依が可愛すぎる。あああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

レンジャー(22:28:38)

8

すばちゃん へ ∩_・)つ[愛] だいじょうぶだよいつも見てるよいつも一緒にいるよ。そして第2次錦戸亮ブーム到来である。なにあれ。なんなのあれ。あの1リットルの涙。1リットルの錦戸。もう亮ちゃんが主人公みたいになってたじゃん。すげーなおい。その場で5回…

涙(23:42:54)

泣いた。会社で。なんでかって・・

HEY!HEY!HEY!(06:54:09)

t54

くぅちゃんグッジョブすぎwwwwびっくりしたwwwすげーwwwwすげーよ祐くんwwwwチュルチュルって何wwwwいやいやまさかピンポイントで質問来るとはwwwwあのくだりテレビの前で発狂したよ。ビミョーに照れてる感じの祐くんたまらんよ。あ…

UFO(22:43:13)

8

新CMの横丸がフォモにしか見えない・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・。だってなに押し倒してんだよヨケヤマさん。しかも押し返すなよマレヤマさん。