まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レンジャー(16:45:40)

8

すばーが拾ったサイフはヨケヤマさんのでFA?いやだってそれしか考えられないだろwww違うなら違うであの後すばーがどうしたのか気になるー!!!(・_・)←これが腹立つくらい気になる気になる気になる気になる気になる気になるもぉぉぉおおおおおお!!!!…

希央梨たんのブログ(18:13:26)

pal

おもしろいwwwwwいっぱいゆっこのこと書いてくれてるvvvトラバしたいけどいま会社だからダメだわー残念。あれはほんと奇跡だったよね。もうきーちゃんの「ジョォーイ!!!」でしばらく笑えるwwwてか替え歌が天才的てwwwwあれは実際歌わない…

百識(18:13:26)

全国のゆっこ担、グッドモーニングてめぇ。昨日は巣窟に辿り着く前に百識で力尽きたよ。ていうか今回のテーマ「ビル」てwwwwwwしかもおめーランドマークタワーってwwwwwニアミスすぎるだろうがwwwwwwというわけで個人的に面白かったです。…

3notes(21:21:29)

わたしのーおうちのーまーえでー待たないでくださいー そこにーわたしはーいませんーその2軒先ですぅー どうしようみっくん面白すぎるよwwwwいやでもけっこうこれはシャレにならないよねー・・まぁ人気のある証拠だし今テレビに出てるひとは乗り越えてき…

髪色(22:06:34)

t54

祐くんの髪色!!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 天使だ。天使が映っていた。天使にしか見えない。

夜食(21:13:59)

事務所誰も居ないからもう爆笑だよ。みんな帰っちゃったあああああああ!!!!!私が今日3人分の仕事やってるの知ってて帰っちゃったあああああああ!!!!!!いや所長と課長クラスの人と私だから帰って当然なんだけどさwwwww悔しいから事務所の冷蔵…

CM(10:37:24)

t54

昨日父が「貝になりたい」という映画(ドラマ?)を見てて、それを一緒に見ながらなんとなくご飯食べてたら

ポ誌(23:32:53)

品川駅のホームで 堂々とポポロを読む スーツの女 私だバーロー先頭車両だぞバーローけっこう人いたぞバーロー。だってぇええええ!!!!!もうがまんできなぁあああああああいぃ!!!!!キスマイのメンバー別語りなんて我慢できなぁああああああああああ…

輪っか(19:04:51)

pal

今日は割と暇だった。忙しいのには変わりないけど。なんかオフ会メンバー達がブログでお互いにコメントを残しあっているのを密かに見てほっこりしてる。私は会ったことがあっても、例えばナッキーとミナミちゃんがお互いに「ブログ見てます」とか言って照れ…

レンジャー(15:43:25)

8

毒。

ドラマ(09:25:56)

t54

祐くん主演ktkr!!!! うわあああああああああああああああああああ!!!!!!泣くー!!!!!泣かせたいに決まってるー!!!!!よかったねよかったねよかったねよかったねよかったねよかったね!!!!!!どうしよどうしよ嬉しすぎて・・!!!!!し…

写真(19:49:51)

メリディアンの写真出たみたいだね!!さっちゃんが買ってきてくれたんだぁvvvミヒィーのドエス顔vvvvまだ見てないけどwwwwwてかまだ事務所だけどwwwwwさて今日は何時に帰れるかな。無収縮モルタル充填工事なるものを任されたんだが、注入…

(⊃∀⊂)ミッ(23:27:29)

⊂*`∀´⊃ヒィー (・ш・`) ブ━━ヽ(・ш・`)ノ━━ン ⊂*`∀´)人(・ш・`)

可愛い路線(13:27:26)

みっくんで頭がいっぱいだよ。全国のゆっこ担、もはよう。どんだけェー!!!いやー案の定今朝のラジオ体操でもずっとみっくんのこと考えてたよ。危うくスラブデッキ踏んじゃいそうだったよ。でもなんかGW明けよりもすんなりと監督業に戻れてるよ。コンクリ…

ただいま(22:43:29)

キスマイの新曲が マジで神なんだ。 北山宏光がネ申すぎて泣ける。かっこよすぎてどうしていいかわからん。あんなに我武者羅に踊るみっくん初めて見たしほんとにほんとにほんとにほんとにかっこよかった。毎回毎回放心してたよ。ファンサは結局初日の希央梨…

24時間TV(12:52:49)

t54

自担は世界で1番優しいひとです。祐くん大好き。

ただいま(02:26:33)

みっくんにお手振りもろた。しぬほど嬉しくて泣きそうだった・・つかあの会場神すぎるだろ。今日は公約を果たしたのでもう寝る。新作プリクラ明日見せるどーvvvv前に送られたヤツ覚悟しろよーwwwwww顔を並べると凹むけどなwwwww

前日(23:10:44)

緊張してきた。なんで・・なにこの吐きそうな感じ・・。だってGAYAに落ちてから初めての逢瀬なんだよ・・ほんと緊張する・・デートか。お風呂入ってからにぽぽさん見習ってネイルやろう。

前々日(00:26:10)

誰のうちわを持ったらいいのかわかりません。チケット届いた日はGAYAだろうなぁと思ってたんだけど、8月5日の∞コンでみっくんに「ニヤッ」と「ニコッ」を浴びせられてからみっくんのことしか考えてないし、しかもさっき片目誌を立ち読みしようと開いたらみっ…

滝沢演舞城2007DVD感想文(00:07:40)

8

軽く。

むちゃ∞ブリ!(00:07:40)

8

ELT ロケが珍男。塩水に浮かんで寝るやつ。安田くん水着でポチャーン・・ ゆ「うわ、章くん綺麗・・」 章くんて誰。なんか最近どんどんゆっこの安田に対するツンデレっぷりが露になってきている気がする・・でもライブ中に「章くんカッコイイ」とか言ったら周りに…

今から(08:25:46)

pal

桃ちゃんがNEWSのDVDを見るためだけにうちへ来る模様。

DVD(00:16:15)

t54

今から見ようと思ったけど疲れ果ててるので寝る。今週は1番忙しかった・・でもこの充実感はなんとも言えない。仕事は抱き締めちゃくれないけれどって?思いっきり抱き締められてますけど何か?

ホテル(21:26:06)

職人さんとのバーベキューで呑まされ呑まされグデングデンになって「事務所に泊まります」て言ったらホテルとってくれたwwwwwつーことで寝てくる。更新できなくてごめんね。

DVD(00:22:46)

t54

WEB拍手より。 23:01 30分だけとか言ってもっと僕のこと見てたでしょ??>(´・ш・) バレテーラ。カステーラいやなんかもう気付いたらむちゃぶり始まってるーみたいなwwwww見ないで寝るけどね。明日早いし。HDDは完璧だし。ていうかDVD長すぎてやべーなこれ…

ただいま(23:20:17)

8

いつものスタンスでゆっこが見て感じてきたものを書くので完璧じゃないけど、私目線でよければ読んでみてください。

DVD(09:23:06)

8

東京ドームDVD化ktkr しねる・・!!!!!!!やばいー!!!!!!楽しみすぎるー!!!!!!ありがとう関ジャニ∞!!!!!幸せすぎる!!!!!

ただいま(01:43:51)

8

旧イケメンおーくら禿バロスwwwww

ポスター(10:21:49)

t54

新宿駅中央西口の RUSS-K特大ポスターに びっくりしてコケる女 私だバーロー本気で膝打ったぞバーローけっこう周りに人いたぞバーロー・・。いやだってカド曲がったところで祐くんドォ━━(´・ш・`)━━ンそのままフラフラ〜ドテッみたいな。そりゃ2時間しか寝てなか…

レンジャー(21:17:10)

8

安田の打つ「ユッケ」にドキッとしたゆっこバロス。バロスっていうかどちらかというとキモス。 まっくろすばりんこってwwwwwwカンケイないぜー*1!!!!!むしろ顔パンパースのすばりんこキポンキポン。 横山侯隆マジ抱き締めたい・・。 いやまだ仕事中なん…