まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

結局ほぼ何もせずに長期休暇が終わってしまったwwwwwwwwwwwこの1週間は作り置きしないでゆりさんのレシピ本をちょこちょこ試作した!やっぱ作りたては美味しいよな~~~~~~~~~~もっと早めに帰って毎日きめ細かくご飯作れたらなぁ。成し遂…

#196

8「しゅーくん」 はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああびっくりした急にそういうのぶっこんでくるのやめて・・。でもどういう場面で呼んだのか全然覚えてないしその後なんの話をしてたのかも…

ドライブ

実家になかなか遊びに行けず車が全然遠出出来てないので今日は舞浜までドライブした。往路は高速使って通勤の渋滞ややはまりで70分、復路は一般道だけで通勤の渋滞どはまりで95分だった。高速やっぱ緊張するけど気持ち良いね~~~高速代いくらだったんだろ…

おうち

パーフェクトワールド見たけどBBAには刺激が足りなさすぎてあかんかったwwwwwwwwなんとなく車椅子少年が資格勉強するの見守るストーリーかと思ってたらもう冒頭から取得済だったわwwwwwwwww興奮出来たの最後の最後で合格通知書見せて喜ぶ回…

ジム→下見

朝からジム行って、その後はちょっと遠出して買い物して作業した。人少なくて快適すぎたけど、本来はあんまり出歩かない方がいいんだろうな~すまんな。ドンへの誕生日プレゼントの下見も終わったし次来る頃にはちょっとは動きやすくなってるといいな。

チャンネルの主役は我々だ!

相変わらずちょっとずつつべの動画を消費してるんだけど、所々で「どうもりの~」って単語がちょこちょこ出てきてて、つべのどこ探しても全然見つけられなくて、出てくるかわからないけど「我々だ どう森」で検索したらニコニコの方でヒットした。いやいやい…

5章

2D

VRC本番意外と普通やんって思ってたら最後の最後でとんでもない爆弾かかえてて指へろへろでフルコンボ出したわよwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんだよあれ生きて帰れるわけねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヴィル…

当日

雪降るっていうから電車で来たのに全然降ってねえし・・余裕で車で来れたよねこれ・・つって朝からイラァっとしてたんだけど、でもイベントは午後からだしやることわかってるから7時半には事務所ついてまったり仕事して9時には一段落しそうだったから、どこで朝…

前日

上司が帰ってきたので最終打ち合わせしたら、目次と収録ファイルを差し替えたいとか言ってきてお前wwwwwwwwwwほんまwwwwwwwwwwwwってなったけど、この1週間のドタバタと比べたら本当にどうでもいい作業なので受け入れた。最終調整は明…

前々日

終わりまでの目処が立ってきたのでちょっとずつ心に余裕が出てきた。でもまさかの帰宅中に電話かかってきてまた1個でかい不備が見つかって結局この数日走り回ったものが一部無駄になった。それもこれも上が全然情報おろしてくれないせいでな~~~~~~~頼…

行脚

昨日支店に書類預けて余裕ぶっこいてたら寸前になって「やっぱここ違う」ってなってまた走り回ることになった・・いやいやいやいや仕様変更したんだったらその情報ちゃんと下に落としとけよその細かいとこ書類で残してくれないと知らねーんだよこっちは・・つっ…

ケツの穴SP

昨日の丸投げからの無能業者のぐだぐだのせいでずっとイライラしていた・・でもそんな中ケツの穴SP聴いてしまって余計に情緒ぐちゃぐちゃになったwwwwwwwwもっと心穏やかな時に聞きたかったwwwwwwwいやでもおかげで大爆発せずに済んだような気…

丸投げ

昨日の時点でもうだいぶやばかったのに、今朝出社したらもっと大変なことになってて色々と最悪だった。上司は何も悪くないのに告げられた瞬間「は?」みたいな顔をしてしまった。たぶん。その自己嫌悪と、上司(課長クラス)の仕事が全部私に丸投げされたこ…

新現場

つっても前も通ってたとこなんだけどね~~~しかし初日からクッソ忙しいやんかこれ・・しかも午後になって立て続けにいろんなことが起きてもう・・手に負えないわよこんなの1人でさばけないわよ・・胃がキリキリする~~~~~~~~むり~~~~~~~~~はやく…

かめんがす

明け方までまた電話してしまったので二度寝や昼寝を挟みつつかめんがす見てた。塩くん視点はホストだからかやたらみんなの声が鮮明に聞こえるんだよな~。タカのたろちんに対する「またそういう話しちゃってんじゃん」が的確かつ辛辣すぎてほんとwwwww…

全身脱毛

Zenfone4とBoseのネックスピーカーめっちゃ高値で売れました。 以下生々しいから畳むわよ。

HFF

www.youtube.com スキン気が狂っててほんま・・一生見てられるこのシリーズ・・てかショッピくんやばいツッコミ常識人枠かと思ったのにたぶん1番やばい。見た目犬すぎるのに腹にでかでかと猫って描いてあるのやばい。シッマ「ドラえもんやん」鬱「言うな」のやり…

雑務

事務所撤去でバッタバタだったわよ・・もう後輩くん居ないからあらゆる雑用が私に全て降りてきてクッタクタである。今の上司には仕事の速さ全部バレてるし無茶振りしても耐えられると思われている・・。でもあと1日!!!!!!1日頑張れば休み!!!!!!!昼…

残業

全然終わらなくて結局22時過ぎまでかかっちゃったわよ・・でも20時過ぎ頃に一旦ロング缶1本空けて休憩するのすごい懐かしかった。新宿にいた頃よくやってたやつこれ。あと基本的に仕事してる時「この時間を勉強に充てたい」って思ってたからもう一級の勉強しな…

5章後編

2D

ネージュの「ヴィーくん」予備で早速しぬ 金がもらえるのありがたすぎる りんごの演出クッソKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEねずみの大将が鏡叩いてくるところも相当怖かったけどこれめっちゃKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEこれそういうゲ…

3連休

かめんがすひたすら見とったwwwwwwwたろちゃん連続でインポスター引くとこわろたwwwwwwwそりゃそうなるよね~村人になれたことで本来クソつまらんタスクに癒やされてるのほんまwwwwwwwwなのにすぐころされるのwwwwwwww6週目と…

かめんがす

www.youtube.com まお視点のここめちゃくちゃ笑った。ケイさんだ!?って気付くところもちょっとぞわっとする。でもその後の会議ですっとぼけるイボちゃん見てゲラるまおに釣られるwwwwwww早くたろちゃん視点見たいお。

3連休

午前中は免許申請して東横線止まったからハーブスでマロンケーキ食ってルーク先輩の魔法LV1個だけ最大にしてナポリのカレンダー回見ながらまたワイン飲んで沸いて寝ました。

ねんどろいど

2D

買っちゃったわよ!!!!!!!!!!!なんか前にも1体買った覚えがあるんだけど誰だっけ??????一松か??????????は~~~~~~~~~~これ揃えたい2Cで揃えたいよ~~~~~~~~~~~~~こんな時スカラビアの寮長がヴィランじゃない…

スラムダンク

2D

再アニメ化たすかる~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いやなったら良いのにってずっと思っててでももう永遠にないよなって思ってたからほんまに~~~~~~~~~~~~~~ほんまにたすかる~~~~~~~…

モエラジ

今年の5月で3年目入るのやべえwwwwwwwwwwwwwwwすごんいwwwwwwwwwwwwww20分間だからさくっと聞けるしその分内容も凝縮されてるしこのラジオほんと満足度高い。宮田くん以外が喋ってないのも良い。気持ち悪い(褒めてる)オタク…

仕事始め

ツイステのデッキ管理とかとうらぶの乱舞レベル管理とか全部会社のEXCELでやってるから冬休み中ずっとうずうずしていた・・新しく手に入れたカードの相性とか入力してデッキ組みたかったし、新たに乱舞レベル上がった子たちの一覧入れ替えたかったしもう・・仕事…

大匂わせチーズケーキ

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 何を匂わせてるのかはさておき、今回はkiriで作って冷凍実験した。いやだって市販のチーズケーキも冷凍で売って自然解凍で食べられるやつあるんだから手作りのも出来るでしょきっと。次は…

我々だテスト

めっちゃ捗る・・鬱先生目当てで見てたのにロボロくんめっちゃ可愛いしんどい・・でも加入が2019年てwwwwwwwwさっきじゃねーかwwwwwwwwありがとう・・てかニコニコでもch持ってるんだな~やばいなこれwwwwwwwww数ヶ月にしれっと入ってた…

桃鉄

午前中に課題図書読み終わる予定だったんだけどな・・おかしいな。都内行くのちょっと抵抗あったけど自分に負けてしまったすまんな。夜久々に日比谷歩いたんだけど、なんかめちゃくちゃ切なくなってしまった。まだSnow Manが9月から12月にかけて舞台やってた頃…