まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト登園

保育園と小学校のルートは左右全くの逆なので、朝この道を手繋いで歩くことってもう無くなるんだなとか、私のクッソ早い業務開始時間に合わせて保育園が開くギリギリの時間に間に合うようにめちゃくちゃ早起きして急いでご飯食べて着替えて歯磨きしてってよ…

お休み

朝起きたら思った以上にドンがクッタクタになっててお休みする?って聞いたら目瞑ったまま頷いたので今日は2人きりでのんびり過ごした。明日ラスト登園だし熱出したら大変だからね~いよいよ1日か・・。

バケパ2日目

そういえば親のベッドでドンが寝てしまったんだけど、めちゃくちゃ転落しそうだったから私のベッドを壁際まで押して移動させて添い寝した。てか子供用のパジャマねえなと思ったけどチェックインの時に言えば良かったんだな~失敗した。でもパジャマ持ってき…

バケパ1日目

組んでるスケジュール一発目の10:00からのトイマニにさえ間に合えばイン時間は別に何時でも良かったんだけど、父が張り切りすぎて7時過ぎにもう到着しちゃって困惑。ちょっと雨降ってるし荷造りも完璧じゃなかったからかなりバタバタして出発。でも結果的に…

リセット

一応休みではあるのでドンを保育園に送ってから軽く仕事して、エステ行ってジム行って荷造りしてた。明日からまた1泊!!!!!2人きりじゃなくて子守要員がいるので楽ちんだと思うけど、クソ歩くの確定してるから油断せずに行こう。

配信者ハイパーゲーム大会2日目

マリオカートおもろすぎたwwwwwwwwぺくすは段々慣れてきたけどヴァロはまだ見るのに根気が必要なので最後の勝敗決すところまでうたた寝してたすまん。釈迦ぴおめでと~~~~グッズの受注販売でアクキーとステッカー買うよ~~~~~後日のみんなの…

配信者ハイパーゲーム大会

FIFA楽しすぎた。モニター前で飲酒しながらギャーギャー応援した。てかどのゲームも展開が出来すぎてなかった?台本無しであれなの?やびゃあ・・飲酒してご飯食べながら人がゲームやってるのだらだら見てる最高の週末でした。

卒園旅行3日目

明け方に眠りが浅い中で上からドンが起きてる気配したから「起きた?こっちくる?階段降りれる?」って聞いたら「おりれない(´・ω・`)」だそうで私が上に行ってちょっとだけ二度寝。 6時頃に覚醒して「お風呂行く?」って聞いたらウンウンウンって何回も頷いててわ…

卒園旅行2日目

キングサイズのベッド1個に2人で寝たんだけど、ドンは転落することもなくちゃんといつもの保育園行く日と同じ時間に起きれて偉かった。起きた瞬間「ここどこ!?」みたいな顔してたのわろた。 着替えて化粧して外見ながら朝ごはん食べた。8時開園のはずがす…

卒園旅行1日目

初日といえど、普通に9時から30分くらい仕事してから行く予定だったんでドンは肩透かし状態。「まだー!?!??!?行かないのーーー!??!?!??!まだー!???!?!?」くっそうるさいwwwwwwwwとりあえず朝ごはんのサンドイッチ食べさせて…

パッケージキット

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 大阪行く前に届いて良かった~~~~~~!!!!!!てかまた紙チケwwwwwwwwwwwww出発までによく読んでおかないと・・!!!!!!!!!

パッケージキット

いよいよ発送連絡きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!マジで1週間前に届くやん!??!?!?!?早く開けたいけど明日普通に仕事ォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!…

塩焼きそば

ニュータッチ 仙台牛タン風味塩焼そば 124g ×12個ニュータッチAmazonこれクッソうまいんだけどどこで売ってる?

シャトレーゼ

爆食い出来た幸せ♡♡♡なんか全体的にすごい印象変わったね。学生の頃によく連れて行かれてたけど平凡な味しかしない印象だったんだよね。でも今回買ったお菓子全部美味しかった。コンビニと変わらない値段ならこっちで買う~~~~~~アイスも食べてみたい~…

マウス

基本的に休み中に自分のPC開くと懲戒食らうんで共用PC借りようと思っていろいろ手配してもらってたんだけど、最近配属された事務の若手の男の子がすっっっっっっっっっっっごい細かくて、ログが残らないログインしてもリスク高すぎるんで今回はiPadにしても…

出揃い

ようやくハリーポッターの単行本を全巻揃え終えた。単行本はもう売ってなくて揃わないってネットに書いてあったから新装版買う気満々でいたんだけど、川崎のクソデカ本屋行ったら普通に1巻、5巻、7巻置いてあって、翌日思い切って5冊買ったwwwwww重す…

氷結ロゼ

いや何年ぶりだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!箱で買うぞ箱で!!!!!!!!!!!!!!!!!!てか春限定だった!??!?!?!?!?前まで出てたのめっちゃ秋じゃなかった!?!??!??!??は~~~~~~~~~~~~~~なんにせよ買…

賢者の石まとめ

2D

マルフォイとは汽車の中じゃなくて制服作る時に1度会ってるの個人的に胸熱だった。「やあ。君もホグワーツかい?」って話しかけてくれるドラコ超良い子やん???その後ちゃんと純血主義展開してくるけど「君もそう思わないかい?」って感じだから最初から誰…

パフスケイン

出会ってしまった・・ずっとすぎにゃんが奴と出会うところばっかり見ている・・ふと思い至ってぺこーらも見に行ったら発狂しててわろたwwwwwwwwわかるよ~~~~~早く生で見たい~~~~~~

ホグワーツレガシー

2D

初めてすぎにゃん以外の人がやってるの見せてもらったけどめっちゃイケメンでキャラメイク出来てて衝撃だった。逆にどうやったらあんな抜けた顔作れるんすぎにゃんwwwwwwwwwwクラス違うとどうやって進んでいくんだろう。大筋は一緒だけど絡む生徒…

Minnie Besties Bash

死ぬ間際に思い出しそうなくらい鮮烈だったし嬉しかった~アングルごと一生忘れんやろね。あと新しいソファ最高です!!!!!!!!!!!!シートか座布団迷うな~

帯揚げ

現場が竣工前でクッソ忙しくて平日の入学式行けるかまだわかんないんだけど、一応ドンのランドセルの色に合わせて絞りの帯揚げ買った。お着物で出た~いとか冗談半分で言ってた現実がもうすぐそこまで来てるのやびゃあ・・。出れるといいな~

単行本

午前中にでかめの本屋行ったら賢者の石、不死鳥の騎士団上下、謎のプリンス上下があったから確保してきた。賢者の石があったのめっちゃ助かる~~~~~すぐ読み始められるじゃん?????文字装飾ってこれか~ってなったけどホグワーツからの手紙のとこラ…

ロゼ辛ラーメン

先日作ったロゼノグリがあまりにも微妙だったから作り直したんだけどやっぱり辛ラーメンベースの方が圧倒的に美味しかった良かった。でもケチって牛乳300mlにしたら最後水分足りなくなってちょっと焦った。350~400mlはやっぱり必須やね。それかフライパンじ…

本屋

下見してきたら普通に単行本売ってたんだが!??!?!??!でも新装版の方が手にしっくりくるんだよなああああああああああああああああああああでもせっかくだからオリジナルの売れたきっかけになった単行本ほちい・・でもこれは売ってたり売ってなかった…

遠足

先日ドンがインフルなって自宅待機のために今日の遠足行けなくなってしまったんだけど、本人はもう熱も下がって咳も鼻水もほぼ無くなって全快に近い状態でそれがまたなんかもったいなくてな・・。もうちょい早めにかかってたら行けたのにな・・つって私自身とて…

ロゼノグリ

まずくは無いんだけど微妙すぎてただただ辛ラーメン食いたくなった・・月曜と水曜は休みが確定してるからデブの素買い込むンゴね~~~

ハリポタの本をいよいよ買いそうになってるんだけど、お馴染みのあのハードカバーのやつってもう新品では売ってないらしくて、でも文庫本は変な訳になってるからやめたほうがいいよって情報もあって結局どうしたらええねんっつってモゾモゾしてる。新装版が…

対話型AIが作成したボドカの小説

youtu.be 電車でスクショだけ見て笑いこらえきれなくてしぬかと思った。AIのVDKに対する解像度がクッソ高いのほんと面白かった。「なんやこいつ。こんな名前やとかなりのヤバさを感じるやろ。」がヤバさを感じすぎてヤバい。今年切り抜きオブザイヤー出過ぎ…

電気工事

今の現場の受電も館内放送計画もめっちゃ面白そうでやってみてえええええええええええええええええええええってなってるけどいざ転職するならサイン工事だしそもそもここまでしがみついて頑張っておきながら転職はまだありえないので電気工事屋さんのお話を…