まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷すばるwith大倉BAND@国際フォーラム感想文(22:54:25)

29日昼:2階3列 29日夜:2階4列 30日朝:1階43列 より。

国際フォーラム行動録(12:15:22)

pal

ただいま。おかえり。正直めっちゃ疲れてる。やばい。でもこの想いが冷めないうちに記しておこうと思います。 ///8月29日/// ええと11時半に東京駅で待ち合わせ。ミマコとは氷点のエキストラ以来で会うの2回目。なのになんですかこの落ち着き感。ていうか私…

やはり今日も(20:43)

はいらない

終わりました(14:28)

やばかった昨日よりなんだか泣けた…

ただいま(00:03:44)

8

センセー!! 大倉の子を 身籠りました (´Д`)ノ やっかし 渋谷のでした (´Д`)ノ やっかし 大倉のでした (´Д`)ノ やっかし 渋谷のでした (´Д`)ノ もうどっちでもいい _| ̄|●ノ 最高でした。ありがたいことにお誘いしていただいたので明日の10時にも参戦…

どうするよ(22:30)

はいらない

グッズに並んでます(13:42)

ショップバッグがダサすぎる!!!!大爆笑

前夜(22:42:16)

8

カレンダーの丸山さんに強引に押し倒されたい。なにこれ!!!!!!!!しぬ!!!!!!!!てかしんだ!!!!!!ひぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!今日はなんか疾走とか見返してしまった。明日クラすばんどだというのに・・。夕方くらいまで全然実感なかった…

eighter印の作り方(22:56:26)

8 pal

瑞季ちゃん企画のeighter印!めっちゃ可愛いのvvみんなも付けてコンサート行っちゃおーぜぇー☆★というわけで可愛すぎてテンション上がってしまったので作り方なんぞを書いてみる(笑)主旨や企画内容は瑞季ちゃんのところでよくお読みになってくださいね。…

振込完了(21:28:56)

やぁ酒気帯びゆきちゃんだよぉー?あーあーお酒だぁいすきだよぉー?そんなことより発表会の時に男の子から花束もらったよ。最初誰だかわからなくて、あとからうちの高校の後輩だって気付いてめっちゃトキめいた。何かが始まりそうな予感☆だってお花もらって…

てゆうか(22:48)

単位落としすぎだからあたし_| ̄|●

MURMUR(01:32:35)

会社の現場見学会と飲み会に行ってキター★☆同期のコがイパーイ!!呑まないつもりが呑んでしまった。そんなことより来週Mステチェケわっしょい♥おばROCK以来だからまた3ヶ月ぶり?うわめっちゃ楽しみ!!9月1日は大掃除の日だからそれまでに頑張らなきゃね…

2周年

8

関ジャニ∞ CDデビュ 2周年★★ おめでとう 関西バージョン。∞人みんなまとめてだぁーいすき!!!舞台ラストスパートがんばれ!!!

レンジャー(23:52:50)

8

すばちゃんにブログ読まれてるとわかった日にゃあ即閉鎖だよ。生きていけないよ。超今更だけど検索避けしようか。最近「手越」て検索するとで3つ目にこのアホブログが出てきてしまうってのを知って怖くなったし・・。でもきっと大丈夫だよね。それより検索で辿…

シンデレラになりたい!予約開始(22:17:29)

8

シンデレラになりたい! 完全版 [DVD]出版社/メーカー: リバプール発売日: 2006/10/27メディア: DVD購入: 9人 クリック: 502回この商品を含むブログ (44件) を見る大倉さんがヤバイ。みんな予約した?私はしたよ。Amazon安いし♪ところで完全版って何。

チンパと男前(14:24:04)

8

今年の友人の誕生日にθ←コレ贈りましたけど何か。正確に言うとこれを合わせて5点セットで長いのと綺麗なお水と箱が何個か入ってたやつ。ちゃんと「彼氏と開けてね!」て言ったよ。待ってみんな!!!引かないで!!!て い う か、すばちゃんと一緒にθ←コレ…

湘南行動録(14:05:04)

pal

昨日はマロン♪マロン♪のひろみ姐さんと湘南デートしてきました☆姐さんは6月のFTONコンであのヤバイうちわを後ろから見つけて下さって「ゆっこさん?」てわざわざ声を掛けてきてくれた方なのです!詳しくは当日の記事をどうぞ。 今日の目的 スカ☆Jで使ってた…

∞色(08:46)

超可愛い!!!!!!!!

世界バスケ(15:37:17)

が熱い。五十嵐選手かっこよすぎでしょ。私ってやっかしチビ専なのかな・・。あ、五十嵐選手はそれでも180cmあるんだけどね(笑)混ざると低めに見えちゃうよね。けど頑張ってる姿がなんともいえない。いつも「ここに戻せ!大丈夫だよ!」的な位置にいるのも萌…

マイ★ボス マイ★ヒーロー(22:49:54)

t54

柔道着キタコレ。守ってください!!!いやちがう。なんかテゴちゃんケンカ強かったらちょっとやだもん。口でなら勝ってほしいけど(笑)いや一緒にキャッキャしながら逃げれたら最高だね。それとも私が倒すのか。 うちの高校にもカップル道みたいなのあった…

安田バトン(01:33:40)

pal

1、どうも初めまして!!安田です はぁ 2、名前教えて? ゆっこ 3、可愛い名前やなぁ 普通だろ 4、僕は章大!! あっそ 5、さっきまで何してたん?? バイト 6、僕は歌ってた!! 聞いてねえよ 7、ほんなら村上くんにウルサイって怒られた… ヒナちゃんサイコー♥ 8、別…

レンジャー(22:40:23)

8

どうしようどうしよう今読んだ。すばちゃんがめっちゃ好きだ。すばちゃんすばちゃんありがとう。もうみんなめっちゃだいすきだよ!!

TV LIFE(19:51:15)

8

三兄弟は腹違いらしい。いやクソ笑ったし・・意外と複雑なんだね(笑)Excite!!の時のテンションから考えてバルがアレなの?それとも3人違うとか?なんかもう安田が今にもキミくんの太ももに寝っ転がりそう。そしてすばちゃんの足は安田の上にあるというなんと…

今から(21:09)

風呂入って寝る!!

スカ☆J(01:05:30)

8

丸「あららッ」池田屋。

ほんじゃに!(23:12:05)

8

裸祭キタコレ!!!友人のメールに気を取られて最初の5分くらい見逃してした。テーマは飛び込み。たぶん。だから全員ほぼ全裸。違う上半身裸。 人魚姫かと思ったらすばちゃんだった。ドキドキしたわ。なんか飛び込んだあとに足のつかないプールに浮かぶすば…

前半誌(23:10:17)

8 t54

ぎゃああああああ!!!!買ってそのまま放置していた$誌をようやく見ることができました。 d誌 今年も●●ランキング開催。去年はテゴちゃんがたくさんノミネートされて、安田が1コだけ1位とってそれでも「オマエラはゆっこの抱かれたいアイドルぶちぬきツ…

マイ☆テゴ マイ☆ヒーロー(15:07:50)

t54

なにあの三角巾とエプロン。まずそこに1発。あとで3発。マジひどいね。あれは無いわ。あの衣装はないわ。ひどいわ。スタイリストさんは全国のテゴ担を滅する気だね。キタね。むしろ衣装さんが手越担だね。マチガイナイねこれ。 ブ───⊂(´・ш・)⊃───ン飛んでるの…

当落(00:54:46)

8

クラすばんど初日取れたー!!!オーラスよりも初っ端が好きなゆっこですどうも。いやでも席運最悪だからねぇゆっこさん。頑張ります。な に を。そんなことよりとにかくすばちゃんブームなわけだが。いやすばちゃんマジ美人。ドラマいつやるの?あーすばち…

MURMUR(00:12:44)

∞の漫画がヤバそうな予感。だって似すぎでしょ。びっくりしたよ。そして明日すばクラBAND当落だよね?恐いよー恐すぎだよーでも追加出たし大丈夫かな?あとミマコが安田のアホ扇子を買ってきてくれたらしー♪♪今度デェトするときにもらいうけるのだッ☆おっと…