まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

有償単発

2D

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ有償単発ゥゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ pic.twitter.com/sp1eLIU4AB— ゆっこⓂジャミル寮服こない (@DJ_lyri) …

親子丼

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 卵入れすぎて味が薄くなっちゃったから反省・・元のレシピ見に行ったら卵2個って書いてあったwwwwwww4個も入れてもうたがなwwwwwwww良い画像が手に入ったので舐め回そうと思…

連休前

現場が突貫オブ突貫すぎるので、掘削中なのに連休無しだそうです^^^^でも同僚たちがみんな本当に忙しそうにしてるので「我も・・我もなんとかして力に・・」ってなってるから「お仕事イヤ~~~~~~~」とはならない。まだ。何回も書くけど資格を取ってお…

長通話

外で話しても凍えない季節になってきた。そう考えると長いね季節1個超えちゃったね。早く夏にならないかな~

すぎにゃんバイオ

途中からつけたけど最初から最後までめちゃくちゃ笑ったwwwwwwwwこういうの久しぶりに見たから腹に直撃だったwwwwwwwwww最後はっちに電話してるの癒やされたわ・・やっぱりすぎにゃんのバイオにははっちゃんがいないと・・あ~~~~~またバ…

スマートキーケース

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) どうでもいいケースに入れてるから大事にしないし失くすんや・・と思ったのでスマートキーケースで絞り込んで探した。これなんで日本で売ってないんだよ~~~~~~~~~~~こんなに可愛…

プレゼンPDF

pal

マジで作ってくれててほんとwwwwwwwwwwありがとうなwwwwwwwwwwwwwwしほ絶対忙しいし疲れてるだろうにwwwwwwwwwwwでもああいうの作ってる時オタクは楽しいから息抜きになったんだったら良かったwwwwwwwwwwww…

クレイマスク

やってみた。毛穴の黒ずみがうすーくなった気がしてクソテンション上がったけど後で明るい部屋で見てみたらそうでもない気がしたwwwwwwwwwwwわからんwwwwwwwwwwwでも続けてみる♡一生使えそうなくらいたっぷり入ってるし♡ 低用量ピル飲…

ハッピービーンズデー

2D

なんなのこのイベントほんまwwwwwwwwwwwwイベントでゲットしたジェイドがクソデカさやえんどう抱えてるのほんとむりwwwwwwwwwwwww全体的にすごい初々しくて和んだわ。アズールのSSR欲しくなってきちゃったやんか・・揃えたいやんかこ…

モエラジ

宮田くんがアニオタ公言し始めた時期ってキスマイもちょうど低迷期だったから、なんとかキャラ付けをしたいというか、いろんなところで記憶に残りたいっていう気持ちから起こったものだと思ってたけど、まさか関係者から「あんまり言わないでくれ」って指示…

マイクラ隠れ鬼

youtu.be 個人的にめっちゃ神回だった。「今日誰が1番嫌い?」でもう笑うし「チーノ」って即答されてるのも笑うwwwwwwwロボトンの真面目さが引き立つのめっちゃ好き。ch会員限定の感想戦見に行くとチーノくん殺される前にすぐそばでゾムくん爆踊りし…

荒野の4人、さっそく仲間割れ

youtu.be サムネが面白すぎてむりwwwwwwwwwwこのゲームほんと画質というか作り込みというか繊細だよね。ゲームってことはわかるけどめちゃくちゃリアルじゃない???だから余計に面白いんだろうな~。個人的に蘭たんが帽子おいかけるところが1番…

二重

もともと激重一重で20代でつけましまくってたら自然とあとがついて、アイプチもテープもなしでくっきり二重になれたわけなんだけど、現場で近影撮るからって言われて改めて自分の顔を客観的に見てみたら左右で目の大きさ全然違ったのと、昨日のアルコールの…

ららぽIKEAバナナケーキ

久しぶりにHM使ってお菓子作ったけどやっぱ美味いわ~~~~~~~~無事膨らんで良かった。帰宅してしこたまアルコール入れたら綺麗に寝落ちしてワロタwwwwwwwwwitoって結局どんなゲームなんwwwwwwwwwwそれすらわからんままぐっすりわよ…

猫背

最近背中を丸くしてる方が落ち着かなくて、気づいたらめっちゃ姿勢良く仕事してるのやばくない???プランクやばくない???歩いてるときはわからないけど、座ってる時確実に背中垂直にまっすぐになってると思うの。お腹のぽっこりも解消されてきたし、背…

ツイステリング

2D

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 当時4ヶ月後もツイステやってるのかな・・って不安になってたけど案の定ばっちり大丈夫だったわよwwwwwwwwwwwwwwでもな~~~~~~~~~~~~値段のわりに品質がいまいち…

Screenpresso

試験の記事書くのに課金したけど、会議の録画にめちゃめちゃ役立って笑った。1時間近く録画しても画質を損なわず軽い容量で保存できるのやばい。てか1週間でだいぶ議事録書くの上達したわwwwww筆記者3人いるんだけど私が1番情報量多かったわwwwww…

名刺

必ず現場名が入るから毎回異動する度に作ってもらうんだけど、今回から名前の横に「一級建築士」が追加されてなんかちょっと感慨深かったわよ。「一級建築施工管理技士」は6年前から入ってたけど、この2つが並ぶとちゃんと技術者って感じする。名刺交換する…

月曜

週末が幸せすぎたから月曜やだな~~~~~~ってなるかと思ったけど、全然そんなことはなく頑張るぞああああああああああああああああああああああってなったの我ながら面白かった。夕方の会議でナイスアシストできたのも気持ちよかったし、ゆりさんレシピ…

キー

家にスペアキーなかったら詰んでました・・あと道中で「コンビニ寄ってコーヒー買お~」とかしなくて本当に良かった危なかった・・。今後一切ボンネットにものを置くのはやめます・・。でもそんなことどうでもよくなるくらいホクホクなので来週までまたお仕事がん…

舞台化

みんなあまんがす上手になってたけどやっぱり6人だと物足りなさあるな~~~1セッションさくっと終わるのもいいけど、インポスター同士の協力プレイ好きだから次回があったらやっぱり8人以上でやってほしいね。すぎにゃんが自白するところ1番笑った。あと蘭…

なぽんがす

めっちゃ嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!しかもインド人さんとざくさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwできたら8人でやってほしかったけど・・でもあまんがす自体見るの久々だから嬉しい♡復習がてら我々だとのコラボ見てこよ♡

ライト

宮田くんまでモンハンやってるって言うからまた熱が再燃してきちゃったんだけど、オンラインでやるには別途金がかかるんだよな~って思ったら急にもったいない気がしてきて萎えちゃった。ガッツリやれる時間があるなら良いけどここまで忙しいとたぶんフルで…

眠気

その日ゆこにゃんは思い出した。新築現場で発生するクソクソ眠気を。いくら寝ても眠気が全然取れん。頭使ってるのもあるし、一息つく時間も全然取れないからずっと疲れてて眠い。これ竣工までって考えるとやばいな~なんとか上手にサボれる方法見つけないと…

2日目

当たり前のようにめちゃくちゃに即戦力だと考えられててすっげーーーーーーーとてつもないむちゃぶり振られてきてしぬほど仕事してしまった。ここ数年で1番仕事した。あと現場のIT化が進みすぎてて、あらゆる打合せも会議もTeamsとかZoomを駆使しててiPadの…

新現場

まず席がやばいwwwwwwwwwwwwww図面見たら廊下側だったのに完全に窓側だったでござるwwwwwwwwwwwwwしかもコロナ対策で秘密基地みたいなのwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwとうらぶとツイステやり放題w…

カラー

ドンと一緒に美容院行った。ほんとは午前中に全部済ませたかったんだけど、前にお願いしたところが夕方しか空いてなくて、一応ドンに「前のお兄さんと新しいお姉さんどっちがいい?」って聞いたら即答で「お兄さん!」だったからねじ込んだ。おかげで私はト…

#204

はっちの1人コントかと思ったらほんとにただのゲスト参上してびっくりした。はっちたまにとんでもないコミュ力発揮するよな。てかトレンド入りすげーわwwwwwwww山登りする人のスキンケアめっちゃガチ感あって面白かった。てかケア用品を価格コムで検…

ラストみなとみらい

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 川崎にも当然ハーブスあるのかと思ってたけど全然無かったわよ・・ということで食べ納めしてきた。めっちゃくちゃ不安なんだけどどうしよう。いろんな人に異動の挨拶して「どこ行くの?」っ…

SPステイマットインク

やばいやばいなにこれwwwwwwwwwwwマジで何しても落ちないんだけどwwwwwwwwwww118と170がちょうどイエベ向けとブルベ向けの組み合わせで、両方試したら断然イエベ向けピンクの方がしっくりきてびっくりした。ゆっこさんブルベじゃなか…