まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にじナポ人狼

想像以上に面白かった。途中おじさんじと若い子たちによるナポリチャンネルジャックになったのゲラゲラ笑ってしまった。ていうか時間の感覚バグるわこれ・・気付いたら1時間経ってて目を疑った。すぎにゃん相変わらず人狼系上手だよな~~~アホに見られてるこ…

N.オイル

pal

投げた各方面からリプライきて捗りすぎたwwwwwwありがとうwwwwww今使ってるやつを使い切ってから次の買うスタイル貫き通してきてるのでまだすぐには買わないんだけど、みんな絶賛するから最有力候補まで上がってきた~どこで買おうかな~なるべ…

懐古

ニコニコ時代のおすすめ単騎ランク1位:BULLY https://t.co/AEjWkWz0Qy2位:ジャッジアイズ https://t.co/NtqCrXEHfi3位:人生ゲーム(4人プレイ) https://t.co/YYjEjreyd24位:ケロッグアテレコ https://t.co/KNoStwyVVR5位:チュウリップ https://t.co/IN…

なにわ男子

Jr.

youtu.be ちょこちょこタイムラインに出てきてたけど、具体的に誰がいたかって全くわからなくなってたので調べにいったらほとんど縁のあった子たちばっかりでびっくりした。改めてデビュー出来てよかったね。特に丈はよくここまで続けてきたなぁ偉いなぁ。ガ…

2日目

ずっと身体がポカポカしてたけど夜になったら慣れたし、やっぱりしんどかったのは昨日の夕方から夜にかけてだった。1回目の接種とつらい時間帯リンクしてたね。結局解熱剤使わなかった。明日はこれ以上熱出ないだろうからこのまま終了のヨカーン

ワクチン2回目

予約時間がなぜか15分伸びたから、その分新たなスタバ開拓してバナナのアーモンドミルクケーキ食べてきた♡あとコールドブリュー。同じ豆なのになんでこんなに味が違うんだ・・いや味は一緒なんだけど濃さというかコクみたいなものが乗ってる感じする。やっぱペ…

#217

興奮した~~~~~~でもなんかついに来てしまったという感じだ。これまた争奪戦になりそうな気がする。でもゆっこさんには分かち合ってくれる友人がいるので大丈夫です!!!!!!!!!!1回くらいはな~~~~~~~~頼むぞ~~~~~~~~~~!!!…

ただいま

服が地味だったので顔面ごりごりに派手にしようと思いつきで濃いめの紫アイシャドウの上にミシャのギラギラグリッター重ねたらすげえ目元が夕方の星空みたいになってクソ上げだった。宮田くんがいる現場には今後これで行こう。 今日も年配のご夫婦とかカップ…

ぼくなつ

重い腰を上げてやっと蘭のぼくなつ見始めた。てかぼくなつ2から1年経ってるのかよ・・ドン引きだよ。見始めるとやっぱりあっという間に追いついてしまうな~。鳥山明先生への拒否反応すごくてドラクエ完走しきれてないからこのハイペースで蘭たんの声聞くの久…

ティファニー

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 午前中出社して軽く仕事して、午後にはゆったりするはずだったんだけどちょっと食い込んで遅めのお昼ごはん食べてから横浜の高島屋行ってお迎えしてきた。ほんとはひとまわり小さいやつに…

完凸

2D

ありがとうございました。頑張って育てます。 pic.twitter.com/EK7tXchi4S— ゆっこⓂ (@DJ_lyri) 2021年7月21日 めちゃめちゃ確率高く設定されてるのはわかってたから次の天井で完凸かなって思ってたらそこに行く前に来てくれたwwwwwwwありがてえww…

看護休暇

久々にドンと丸1日一緒にいた。手がかからないとほんと楽だ。普通に午前中は仕事して、話しかけられても「ママ今お仕事してるからもうちょっと待って」って言えば待ってくれるようになったの楽すぎる。その後ちゃんと「さっきごめんね待っててくれてありがと…

デイユース

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) いやwwwwwwwwwwwww快適すぎていみふwwwwwwwwwwwwwwノートPC持ち込んでそのまま見るつもりだったけど、そもそもテレビでかすぎるし「HDMI端子そっちにあるから…

グレプリ

2D

ついにCASE4まで来てしまった・・あと4話で終わってしまう。ドロシーが持ってた指輪をローランが持ってるのやばいって。てかさ~~~~~~~~舞台版の最後にローランが「彼には一流のコンフィデンスマンの血が流れているからさ。そうだろ?」って空に問いか…

グレプリ

2D

ちょこちょこ進めている。主要キャストの過去が精算されていくの良いな~とも思うけど、明らかに最後のCASE4でローランとエダマメの過去が明らかになるんやろなぁ。てかエダマメの中の人がデュースってパコたんが言っててハッとした。声聞いたことあるなーと…

ただいま

なおしほとナポステ入ってきたあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!朝ペンラ忘れて一旦引き返したせいで待ち合わせギリギリになったwwwwwwww急いで朝マックかっこんだwwwwwwwwコーラきちいwwwwwwwwwなおし…

十季舎

本日もナポステありがとうございました❤︎雨大丈夫でしたか?昨日のナポリさんからのお弁当で今日も元気もりもりでした🍝#ナポステ #ナポリの男たち pic.twitter.com/3YXBoKb3HI— 田崎礼奈🥜 (@tasaki0308) 2021年7月11日 食うしかないわよ~~~~~~~~っつっ…

モエラジ

こうやって宮田くんが自分のラジオにゲスト連れてこれるの地味にすげーな。番組自体はたった20分だし2曲もかけるしクイズもあるから実質本当の意味で喋ってるの10分前後だけど、めちゃめちゃ良い経験になってるし、宮田くんがいろんなお仕事を経てキャリアを…

9%

筋トレ頑張ったご褒美にアルコール入れようと思って、なぜか濃いハイボールが飲みたくなって(完全にアル中カラカラ氏のせい)トリスの濃いやつ買った。プルタブ開ける寸前に9%って文字が見えた気がしたけどにゴクゴク飲んだらクッソ酔ったwwwwwwww…

アリアーブ・ナーリア

2D

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww開始1分で来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/W19IUCj0El— ゆっこⓂ (@DJ_lyri) 2021年7月12日 ほんとは誰かと繋ぎながらガチャ実況したかったんだけど、な…

昨日の

やっと食べれたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお美味しかったけどにんにく凄かったwwwwwwwwwwこれがもしロケ弁とかに使われてるのと一緒なら現場やばいことになりそうだよぉwwwwwwwwwwwww次は私も今半食べたい…

ただいま

めちゃくちゃに面白かった。そしてとんでもなくお洒落だった。この舞台の真ん中に立っているのが宮田くんなのが信じられない。キフシャムの時もそうだったけど、この宮田くんの良作を引き寄せるパワーなんなんだろうなほんと。「音楽劇」ってしっかり書いて…

仕事

明け方まで壁打ちしてフラフラだったのにちゃんと朝から行って仕事したの偉すぎたまじで。今までのゆっこさんなら確実に休んでただろうからなwwwwwwww久々に眠すぎてぼーっとするの味わってた。けど意外といけるな~体力残ってるな~とも感じた。200…

ナポリの男たちch特別回「舞台・ナポリの男たち」20210708夜感想文

前列下手側より。

新幹線

予約したけど正直どうなるかわからないし、中止になったとしても今後のことを考えると私にとっては一刻も早く収束することが最優先なので仕方ないと思っている。けど5年ぶりの遠征だし、新幹線乗るのは6年ぶりでやっべえええええええええええええええええっ…

あの花の最終話を観てみよう!

youtu.be 想像以上に泣きすぎててわろたwwwwwwwwおじさんは涙もろいからな。ねえいつか宮田くんもこういうのやってよ~~~~宮田くんよく作品読んだり観たりで泣いたって話は聞くけど実際泣いてるところ見たことないからさ~~~~~~~~頼むよ~…

「BEST of Kis-My-Ft2」Teaser -6th Overture-

youtu.be 私は途中でついていけなくなってまったり余所見しつつ歩きながら追いかけてるけど、それでもこんなに胸熱で泣けるんだからずっと彼らと同じペースで斜め後ろを走ってついていってる人たちにとってはたまらんだろうこれは。キスマイってほんとシング…

マイクラ

これそういうゲームじゃねえから pic.twitter.com/UbG1RcaW9N— ゆっこⓂジャミル寮服こない (@DJ_lyri) 2021年7月4日 ついに手を出してしまったwwwwwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

カレー

キーマカレーにするとけっこうカロリー抑えられるんだな~。豚まんに合わせるために買ったジャスミン茶も美味しかった♡

山分け

実は前の現場が表彰されてたんだけどコロナだから打上も祝勝会も出来ないままみんな散り散りに他の現場に移ってて、表彰式は代表で所長が行ってくれてもらった賞状のPDF見て私的にはそれで終わりだったんだけど、なんか賞金が山分けされるみたいで連絡きて沸…