まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私信(10:26:58)

pal

休日出勤中なんだけど暇すぎる。何この暇な感じ。電話も鳴らないし写真は雨で撮れないしもうなにこれ。やることなさすぎ。是正写真を打ち出せと?安全日誌書けと?ISO書類まとめろと?工程表書けと?自主検査行けと?帰れと?でも今日は早く帰れそうな予感。…

私信(15:43:33)

pal

瑞季ちゃんへ。変態四天王って私が最年長だって知ってた?てかいつからそんな四天王結成したんwwwwww末っ子のキョウコリンは「ゆっことみっくんの初夜を邪魔する会」のベッドの下の盛り上げ担当です。ちなみに会長は某米村担です。そして「書記やりま…

ジャケット(18:19:31)

8

大倉それでいいのか。いや通常版の大倉可愛すぎるだろwww「浮気するな」て・・浮気相手がたぁちゃんの場合どうすれば・・?「守ってくれなきゃやだ・・」て言えばおkかな。正直ちょっと期待したけどだめだったね。でもビンタのおててがピンクだから勝手に元気…

彼氏(11:11:41)

最近新しい職人さんが増えたので現場で顔を合わせる度にしょっちゅう自己紹介をしている。そして毎回同じことを聞かれる。 「彼氏いんのか゚∀゚」 「いないんですよお」 「彼氏いんのか゚∀゚」←別のひと 「いないですー」 「彼氏いんのか゚∀゚」←また別のひと 「い…

WS(22:28:38)

Jr.

家帰ってきてすぐ見た。テゴマス目当てで見始めたのにJUMP出てきた途端涙が止まらなくなった。ヤァスレを読んでも涙が止まらなかった。デビューってこんな切ないものでしたっけ・・もっとめでたいはずなのにね。スレ住民が書いてた目一杯の笑顔でお手振りした…

メール(22:28:38)

pal

昼にさっちゃんから。 依うちわまさかの売り切れキタコレ まさかのって何よwwwでもびっくりしたwwwさっちゃん昨日買っといてよかたねvv依も売り切れよかたねvvv

CM放送回数(18:40:03)

t54

月間テレビCM放送回数 出演タレントベスト20 5位:手越祐也 めでたすぎる!!!ちなみに関東地区だよ。バーモントとラスケイかな。「カレーがなけりゃ暑いだけぇ!」て言いまくってたもんね。ちなみにランキングは以下の通り。 上戸彩 1,040回 玉木宏 981回 …

デビュー(15:00:00)

Jr.

そこかー!!!いやなんか大所帯すぎねぇかwwwwwなんだこれwwwwwでもよく見たら切ない・・。キャメイはっしーしょおんたいよう・・ヤァが1番切ないよ・・だってあんなに長い時間一緒にいたのに。今後どうなっちゃうのかな・・。みんな生きてる?大丈夫?解…

顔出し(13:20:37)

pal

というわけで昨日は横浜アリーナ行ってきたわけだが。入らなかったけどもwwwwだってチケット無いしwwwwいや近いって良いよねーwwwwイベント終わってからさっちゃんとゆめちゃんと逢って来たよ★クエスうちわ発売オメ!!さっちゃんが2枚ずつ買っ…

26周年+3周年

8

偶然にも今日はなんだか関ジャニ∞な日だったんだよね。立ち寄ったコンビニにて月間ジョンを発見。うわエイト表紙じゃん!と気軽な気持ちで立ち読みしたのがいけなかった。なにあれ。なにあのケーキ。即座に涙線ぶっ壊れたよ。でも何よりそんなに「ありがとう…

フレンドパーク(23:42:06)

8

おーくらフレパ出演おめ!!やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!!wktkすぎるよ!!!!エイトでは第1号だよね!?でも実は運動あんまり得意じゃないってバレるのではwwwww浪花友あれ楽しみだvvvv…

ザ少年倶楽部収録感想文(20:51:04)

これってどこまで書いていいの?まつりちゃんとかフツーに全部書いてるけどwwwwオンエアの曲順とか全くわかんないしそのまま記憶を辿ろうか。ていうか3階席だったんですけどwwwww席運無さすぎwwwwwテレビで見るよりもずっとNHKホールが狭かっ…

新曲(01:00:27)

8

第一印象:わぁラブソングだぁ♥やばいぃーvvvvめっちゃいいーvvvvvほんわかするーvvvvvなんだか∞っぽいあったかい曲だったね。「イッツマイソウル」とか普通のタイトルに慣れてないeighterは逆にみんなタイトルだけでテンパってたけどwwww…

DREAM BOYS@20070917昼感想文(00:25:36)

1階O列上手側より。

22周年

「ひろみつおめでとううう!!!」と叫んで来れて満足です。照れながら去るミヒィむちゃくちゃキャワでした。詳しくは後日書くとして、今日は「ミヒィの誕生日にこの記事をあげよう」とずっと決めてたネタをアップしようと思います。早い話がうちわを使って…

生誕祭(23:14:03)

北山宏光バースデイ カウントダウンチャット23:14〜2:33 終了しました明日はドリボと少クラ行ってきます。ミヒィおめでとうvv

4周年

t54

祐くん、NEWS結成4周年おめでとう。祐くんがNEWSでいてくれてなかったら、私は何の支えも無く何の励みも無く何の刺激も無くこんなにたくさんの人たちに出会えることも無く今よりもずっとずっと寂しい毎日を過ごしていたと思います。この先NEWSがどうなってい…

レンジャー(23:19:10)

8

すばるの言葉を読んで章ちゃん電車で号泣。章ちゃんの言葉を読んでゆっこ電車で号泣。電波に乗ってたくさん届いたよー。たくさん胸に染みこんだよー。緑と青は友情の極限だと思う。そっけない大倉とニコニコな安田はライブ中に抱きついて拒否られたり「重い…

メニュー考案(20:01:37)

GAYAなんか・・GAYAなんかぁ・・

23周年

8

章ちゃんが生まれた日にでっけぇお仕事を受け持つことになったよ。心配だー心配だー章ちゃんが一発ギャグやるくらい心配だー。というわけで今は自分のことで手いっぱいだから心からおめでとう言う余裕がないけど、今日終わったらサッパリした気持ちで「おめ…

21周年

8

それでは次の曲、21才になった内博貴くんで「好きやねん、大阪。」てのがどうしても見たい。博貴が手をヒラヒラして「ほんでもってそんでぇ!!!」てやってるのを絶対に見たい。お誕生日おめでとう。

ぴあ(23:46:23)

8

ドえらいことになっててびっくりしたわwwwwなんだあれwwww写真集発売しててまた乗り遅れたかのかと思ったわwwwwていうかまだツアー終わってねぇしwwwwwぴあって毎回毎回嬉しいこと書いてくれるよね。今回は最初のページでeighterがうしろで…

背中(18:32:27)

夜中ほぼ徹夜で3時間おきに見回りして台風から現場を守ってその場で生じるトラブルを1つ残らず解決するうちの上司先輩達がヤバイ。社員のほぼ全員がたまたま1列に並んでコンクリート打設を見守ってる様子を1歩下がって眺める瞬間があったんだけど、その時の…

台風(22:25:52)

新宿のRUSS-Kポスターが綺麗さっぱり無くなっていた件。うわーん!!!!今週の月曜の話だけどうわあん!!!!毎朝「祐くんおはよう!」て眺めてたのに!!!あのぷくぷくしたほっぺツンツンした気になってたのに!!!うーあーそろそろ人間らしい仕事がし…

原作(19:32:17)

t54

「しゃばけ」読もうかどうか考え中。疾走は読んだけど氷点は読まなかったし。ていうか「禁断の兄妹愛」て設定だけでクソ萌えてお腹いっぱいになったしvvvどうしようかなー。

リンカーン(23:40:18)

ディスってんのメーン? 「練馬ザファッカー!」て入ってた曲持ってたんだけど何の曲か思い出せずにさっきからiTunesフォルダを漁りまくってる。とりあえず桃ちゃんに会っていろんな音楽の話をしたい。またおすすめのCD分けてほしい。ていうかリンカーンにBB…

スラムダンクバトン(22:52:38)

pal

一番好きな人物は誰ですか? 清田信長。本 気 で 付 き 合 い た い。お調子ものだからイジってイジってイジり倒してチャリは神くんじゃなくて私がこぐ。流川に負けてみんなが帰った控え室でひとりぼっちで悔し泣きしてたら慰めてあげたい。ダンクしたら「す…