まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

濱キス

宮田くんほんっと髪の毛サラサラだよね・・超キラキラしてるよ天使の輪できてるよ・・。 いや宮田くんがリーダーとかwwwwwwwだめだもうオワタwwwwwwwww GAYA「・・・」不安だよねwwwwwこの2人じゃねwwwww なんでも食べちゃう玉ちゃん…

キスログ#7

アニメ見れて良かったねえ(´-ω-`)最近Twitterで「宮田でさえあんな忙しい中アニメ見れてるんだから私も頑張って時間作らなきゃ」みたいなアニメクラスタのジャニオタをたまに見かけるので、宮田くんが順調にアニメを見るというだけでどこかで誰かが勇気づけ…

避難所(削除済)

なんかよくわからんけど消されたので^^;この私の素晴らしいネタ宣伝動画を消すくらいならDVDやら番組やらをベタベタ転載してる人のアカウントを停止して欲しいものです(´・ω・`)アートバンクさんの考えることは昔からよくわからん。これがアウトなら再生…

私立バカレア高校#7

なんか最初からKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!前田くんの放つストーカーオーラこわすぐる・・。 最近、自分の中でこのOPのキャストに宮田くんの名前があるか無いか確かめるのが合格発表みたいになっててわろてるwwwwwwそんであった時の幸せハ…

エレクトーン

なんか出てきたから貼るwwwwww7、8年前のやつwwwwww使用機種はEL-900か900mかな・・。1曲目のピアノは私はたぶん弾いてない。いや絶対弾いてないwwwwww腕が足りねーよwwwwwwうしろのパーカッションとオーケストラその他やってんのが俺…

小田原行動録

pal

つっても真奈ちゃん迎えに行って飯食ってタバコ吸っただけなんだけどねwwwwww1週間誰とも連絡とっちゃいけないっていう監禁研修が某温泉街で繰り広げられたらしく、せっかく神奈川来てるなら会いに行くよッてことで小田原駅で待ち合わせ。電車の中で「…

原宿→中野→秋葉原行動録

pal

待ち合わせ→朝ごはん みさきちゃんに「誰!?」て言われる確率1048%— ゆっこ (@DJ_lyri) 2012, 5月 26 みさき「誰ですか」ですよねーwwwwwwサーセンwwwwwwwアラサーでこんな格好*1しててサーセンwwwwww みさきちゃんが今回キャリーに10kg…

background-image

pal

濱キス

濱口くんが言う「わし」が好きすぎてヤバイwwwwww可愛すぎるwwwwwww 宮田くんなんでセンターにいるの。 ていうかここどこなの。 ダメ出し回わろたwwwwwwwこれ視聴者より本人が見るべきwwwwwwww 私自身がボーリングを全然やらな…

ジャケット

爆笑した。あそこまでハッキリ描かれるとは思わんかったし。無駄に何枚も欲しくなるね。確かにコントでもはっきりキスミント持ってたしグリコさんありがとうって感じだ。こういったタイアップもあってすぐに映像化やら商品化してもらえる環境とデビューして…

社長

2D

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ARTFX J 海馬瀬人 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: 壽屋発売日: 2012/09/22メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見るうううううううううううううううううおおお…

名義

にぽぽの「わたしの局名義はしっかりジャニーズJr.になってました」というツイートにハッとして私も見に行ってきたら同じことになってた・・当たり前だけど・・。うぅ・・クソ寂しい。GAYAのことは情報局に入り直した当時より今の方が大好きだし、この名義で何回コ…

擦り込み

2D

まるごとはさすがに腹立つけどこれくらいの小出しなら訴えに使えるんじゃないかなーと思うので気まぐれに貼っときまーす。何が言いたいのかというと漫画よりもやっぱりアニメでしょっていうシーン抜粋探してきた。ほんっとONE PIECEのBGM最強だわーサントラ…

私立バカレア高校#4〜6

#3は古葉先生出てなかったので省略^^^^ #4 宮田くんときたりえの名前が並んでて興奮wwwwwwwww瑞季いつの間に共演したんwwwwwwwwww 襟足のちょび毛とドア閉める時の胴体えっろwwwwwwwwなにこのえろ教師wwwwwwwww…

広島遠征記

pal

12日 大阪の時と同様、この日は千疋屋のロールケーキが家にあったので無理矢理朝飯として腹に押しこむ・・くるしす・・。でもなんとか4時半に起きれてたので顔も作って荷物もまとめて全部準備終えた状態で1本早い電車で新横浜へ。るみえさん家へのおみやげを買っ…

スラムダンク

2D

広島へ出かける前に見たアメトーークのスラムダンク芸人がほんとに面白くてめちゃくちゃ滾ってダラダラ泣いてしまったせいで、原作の気に入ったところのDVDをここ何日かで借りてきて見てるんだけど、声優陣が思った以上にヤバすぎてまさかのキャラ萌えが止ま…

background-image

なう

情緒不安定につきまた明日。

Kis-My-MiNT Tour@広島20120513夜

アリーナC5ブロより。

なう

電気の消し方が本格的にわからなくて困ってるんだがwwwwww寝たいのにwwwwwwそして前回のサンライズよりも部屋がクソ狭くてうろたえてるwwwwwwとりあえずおやすみwwwwwww宮田くん今日も格好良くて可愛くて大好きだよ*゜゜*+・。.。.…

今期アニメ途中経過

2D

広島遠征用www真奈ちゃん部屋なうだよー^^^^ 宇宙兄弟 原作を全く知らない状態で見てる。平田さんだし超面白い。毎週の楽しみ度かなり高め。でも映画の予告とか見てるとかなり切ない感じになってしまいそうなのでビクビクもしている。特記事項が無い…

大阪行動録

pal

4日(金) 出発前日に父が貰ったのか買ってきたのかもちクリームが家にあったわけ。何年か前に横浜の店が撤退してたから食べるの超久々で沸いてたんだけど、賞味期限が5日までで「オワタ・・」てなったから、朝起きて胃袋に詰め込んで家出たっていう・・。駅弁楽…

Kis-My-MiNT Tour@大阪感想文

4日昼:スタンドFブロ18列 4日夜:スタンドCブロ13列 5日昼:アリーナA2ブロ 5日夜:スタンドAブロ11列 6日昼:スタンドAブロ9列 アリーナを除くとだんだん近づいていってるのが笑えるwww宮田くん逃げてwwwてかAブロの時はちょっと奥にズレただけwww

予告

明日は必ずうpする<(^q^ )えるぼぉ

つら

__________________________________ ___________☆_______☆_____☆_☆______ __☆☆☆☆☆__☆_☆_______☆_____☆_☆______ ____☆____☆_☆____☆☆☆☆☆☆☆☆_☆_☆_…

ごめん

感想文今日無理だー公演直後に言いたいことだけは箇条書きにしてあるから明日5公演分まとめるねーだってせーり3日目なのーもう寝るのーいつも楽しみにしてくれてる方々ごめんねー今日は代わりにこれあげるねー

ただいま

なんかもう「エルボぉ<(^q^ )」と「たんげ(◎ш◎)」がキーワードすぎてわけがわからない。宮田くんほんと面白かった。マルちゃんの「般若」を超えた顔でした。プリクラ撮りたい。今日まではなんとか発作(踊ってる宮田くん見てるだけで涙出てくる)抑えてたん…

ただいま(ホテル)

エルボ記念日←NEW!また大阪で変な事件生まれたwwww詳しくはまた後日。我ながらやっぱり私って面白いんだなーと実感し、絶対宮田くんと飲んだら面白いんだろうなーと思えた瞬間でした。超清楚な服*1で参戦したのにあんなん仕掛けてサーセンwwwww明日…

ただいま(ホテル)

今年は全裸じゃないよ。

特典DVD感想文

いwwwwwまwwwwwさwwwwwらwwwwwwwwwちなみにエビバデとしーはー以外初見。