まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サンドイッチと傘

朝のクソ忙しい時間帯にドンに朝ごはん食わせるためにいろいろ試行錯誤してきたわけなんだけど、調理方法に文句つけてきた張本人が何も塗らないトーストに市販のコーンスープを毎日っていうただ自分が楽をしたいだけで子供の栄養が何も考えられていない餌し…

マイクラ小人鬼ごっこ

youtu.be こんなに可愛い鬱くんがおったなんて・・は~~~~~~ちょっと久々にズドンと射抜かれましたね。てかタイトルで「みんな小さくなってるのかな可愛いやろな~♡」思ったけど普通にトントンでかくてひたすらわろた。

ワクチン1回目

めちゃくちゃ緊張したけど、接種自体は全然痛くなかった。けどその後じわじわ腕が痛くなってきて、夜にはもう着替えさえままならなかった・・悲鳴あげながら風呂入った。明日これ以上痛くなるってやばいんだが????休みてえええええええええええでも仕事溜…

カメンガス

hacchiどんな感じになるのかな~ってちょっと想像つかなかったんだけど、辛辣すぎるし普通に暴言も吐くしナポリじゃない時の通常運転でワロタ。でもナポリにいる時の優しくて穏やかでゆっくり喋ってるhacchiもhacchiなんだろうな。本人曰く「親に喋る時の俺…

ねこねこシャンパン石井おばさんのクッキー

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 他のも食べてみたいです!!!!!!!!!お誕生日おめでとう!!!!!!!!!

深夜ドライブ

眠すぎてさすがに事故るかと思ったけど、暗いから間隔麻痺ってて一瞬130km/h出ても気付かなかった。けどおかげで早く着けた~!夜ご飯我慢してお夜食の豚丼食べれて良かった。卵ありがとう。

簡易書留

いつ届くんかソワソワしてた。サインしたら終わりだから差出人確認したのクソ笑ったししっかりしてるね~ってなった。カードに何書こうか迷ってたんだけど、とりあえずそれっぽい英語並べとこうと書き出したら1単語(because)が抜けてて「やっべwwwww…

深夜のネコハウス作り

すぎにゃんってなんでこう毎回想定外のハプニング見舞われるんだろうなwwwwwwww私生活でもきっとそうなんだろうけど、なんというかやっぱ神に選ばれた存在よな~。羊が木に囲われて震えてるように見えるのとか、タイミング悪すぎて2頭とも柵に引っか…

おねしょ

布団に漏れるくらいやらかしてたの初めてでは???私は一緒に寝てないから詳細はわからんけど。でも本人も絶望して「ママ・・おしっこ出ちゃった・・」って報告してきたし、またおむつ履かせるのはやっぱりかわいそうだよな~・・。とりあえずは寝る前にトイレ行…

初日

しほがお仕事で行けなくなってしまったのでプレチケを譲っていただきました・・はーーーーーーーーーこれプレミアムってことはペンライトと冊子がセットになってるんですよね・・いやいやいやwwwwwwwwwwwwwもぎるとこか他の引き換えのところでチケ…

直筆FA

なおぴから郵送してもらったチケットと一緒に直筆のマイクラのFAが入ってて沸き散らかしたwwwwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwwwwwwwこれは額縁に入れて飾るやつなんすよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwいやこれ・・これ・・これ個…

#213

冒頭から笑い殺された。いろいろと来れない理由を勘ぐって「おい・・おい・・」ってなってたけど勝手に心配してた気持ちが爆散したわwwwww蘭たんラスボス討伐落ち着いてからで全然いいからな~プライベートの方を優先にな~!!!!!!ほんでトークテーマ…

ツイステ

2D

まじで唐突に飽きてびっくりしたwwwwwwwwwwやりがいが無いのよな~成長が全然目に見えてこないというか。けどカード自体も少ないから仕方ないのかな。てかSSRも全員出揃ってないんだもんな・・すごいよなこの状況。6章まだかな~

ナポリの男たちのマインクラフト 5日目

猫のくだり可愛すぎたwwwwwwwww作業回も含めて全然じっくり見れてないからあとから追いかけるのも楽しみだし、このまま並走してラスボス討伐まで見届けるのも楽しみだな~。てかこんだけ毎晩ナポリと一緒にいるとロスがやばそう・・みんなこの企画が…

ナポステ

ご縁があって行けることになりました。しかも同公演に3人揃って。いやいやいやいやいやどう考えてもやばすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww公演後どうしたらいいのかわからないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

ジョウンデー

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) ロックで飲んだりショットグラスで飲んだり色々してるんだけど、偶然チャミスルのショットグラスで飲んでたら、描かれてるハングル文字とパッケージのハングル文字なんか違くない???っ…

グッズ

怪人やばすぎるんだがwwwwwwwwwwwww舞台に直接関係ないけど、これはせっかくグッズを出す機会があるからってことで作ったのかな。それとも舞台にもちょっと登場するんやろかwwwwwwwwわからんけどwwwwwwwwwしかしどれも安すぎ…

ナポリの男たちのマインクラフト 1日目

鳥山明先生が苦手なゆっこさん、マイクラとナポリの相性が良すぎて咽び泣く・・これ1週間分のリスト作って永遠に流せるやつだ・・。てかやりてえ~~~~~~~~~~~~~マイクラやってみてえええええええええ~~~~~~~~~~~~~~~ヒヅメさんがやっ…

昼寝

眠気に勝てなかったでござる。でもカレー美味しかったでござるよ。

スラムダンク

めちゃくちゃ久々に読み返してるんだけど止まらなくなってやばいwwwwwwwほんとにめちゃくちゃ久しぶりだからけっこう隅々まで読んでるんだけどすごいサクサク読める。やっぱ最近の漫画って字が多いんだよな。今読んでも笑えるの凄いわ~あと当時の自…

計画書

この現場ほんま色々ギリギリすぎて私が着任する前からいろんな人がテキトーな計画書を出しまくってて、それに発注者と設計からチェック入れられまくって突き返されてるんだけど、それの尻拭いをなぜか私がやってて(処理速度が爆速なのが一瞬でバレたため)…

エビチリ

ゆりさんのエビチリを日曜に作って冷凍して、それを今朝冷凍庫から冷蔵庫に移して自然解凍、帰宅後にレンジで5分くらいチンしたやつがクッソうまくて泣いた。ドンも食べるから豆板醤入れられなかったけどこれ辛くしたらもっと美味しいんだろうな~~~~~~…

長電話

久々にしたけどほんと時間泥棒なんだお・・今週ほんとに忙しいけど頑張って乗り切るお。

仕事

尻拭い系の仕事が多すぎて爆発しそうだったけどなんとか耐えた。ていうか私にいま足りてないのは友人と飲みに行くことなのでは・・でも居酒屋はまだ怖い。

#211

まさかのものまね回っていうねwwwwwwwwwwていうか通知くるまで普通に忘れてたわwwwwwwwwwwほんで5周年配信やびゃああああああああああああああああああああああああああそういうのだよ求めてたのそういうの!!!!!!!!!!!!嬉し…

我ナポの夏

ずっとトレンドに居たのヤバかったな。途中から見たけどタイトル出た時やっば~~~~~ってなった。むつーさんがこれだけやりたいのわかるよwwwwwwwwwもちろん寝落ちしてしまったのでこれからちょっとずつ消化するの楽しみ♡やっぱ日付変わるまでや…

負け

誘惑に勝てなかったわよ。ライスボウル美味しいです。

会報

アニメイト最上階から降りてくるのしばらくやってないな~宮田くんとやってみたい。ていうかどう考えても宮田くんとアニメイトデート絶対やばいよな。全フロア回り切る頃には興奮しすぎて発熱して痩せてそうだわ。「お腹でリセットしちゃってたみたい!」が…

録画失敗

施主との打ち合わせが毎回zoom会議なので密かに録画して、議事録書き留めきれなかったところ補填してたんだけど、2週連続で録画失敗してておい・・ってなった。絶望したから過去の録画ファイルでMADでも作ったろか・・。

献立

ゆりさんのレシピ本2冊と、私が仕事から帰ってきても負担に感じずぱぱっと作れるもの(親子丼、焼きそば、オムライス)を盛り込んで16週(約4ヶ月)分の平日の献立が完成してしまったwwwwwwww前使ってたのはやせる作り置きの本なんだけど、やっぱダ…