まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サルヂエ(21:59:09)

8

倉「とほほ」 横「こらら」 ブァカッ(笑)なんなんですかこの2人は。この組み合わせ何気に1番ヤバイって。やっかし山田の2人とミックスさせるべきだったよね。いやでも山田はウェットティッシュのくだりが最高だったからいっか。いや今回はとにかく演舞場組…

ほんじゃに!(23:09:33)

8

倉安何やってんの。 今日のテーマはマジックかー初めてほんじゃに!見た時のテーマもマジックだったよなー懐かしいなー。 ヨコ「めんどくさい」こら!!ヨコちょ!!そんなこと言わないの!!私みたいになるよ!!しょっちゅう彼氏のことで「めんどくさい」…

余韻(23:45:08)

テゴたんの夢を見た。なんだかよくわからんがとんでもないことをしている夢だった。書くとたぶんテゴちゃんの印象が悪くなるくらいの。いや悪いのは私なんだけど。主に頭が。いやなんかもう昨日の余韻が残ったまま全部やりっぱなしで寝ちゃったんだよね。部…

エキストラ(00:03:12)

いつも通って下さっている読者の皆さんへ。ごめんなさい。4月の終わりからずっと黙っていたことがあります。

疾走−スペシャルエディション−(00:50:20)

t54

買っちまったぜッ!!!スペシャルエディションだぜッ!!!面接で1日潰れたぜッ!!!昨日やった設計無意味だぜッ!!! _| ̄|○ そういや13時からに変更になったんだった。普通に忘れてた。というわけでスーツで白金あたりをウロウロしたあとに横浜まで買…

Mステ(01:12:39)

マイク落とした瞬間吹いた。 北山くんキた。(何かが)(腰に) ていうか後ろのJr.の顔と名前がほぼ全員一致する自分に引いた。恐い・・恐いよ・・恐すぎるよ・・だってこれもうオタクとか軽々しく言ってる場合じゃない気がしてきた・・なんかマニアっぽくて気持ち悪…

火サス(01:12:39)

8

♪ギリギリでいーつも生きていたいから〜あーあ〜!!!製図室で大熱唱しそうになったゆっこです。♪模型をー手に入ーれるんだー・・はぁ・・今週ヤバイ忙しい。日曜日に狙いを定めて動いていたら更新できなかったよ・・ごめんなさい。で?何?マルちゃんが火サス進…

OB訪問(22:38:00)

してきた。それでついに言われてしまった。「君、男なら即採用だよww」まぁ中身は男前なんだけどね・・。

ほんじゃに!(00:02:36)

8

今日もバスケだったね。もうちょっと元気があったら感想文書くんだけどスカ☆Jまでちょっと横になる。ヨコになる。(((゚レ゚;))))<俺あかんねん!!乳首あかんねん!!

後半誌(00:02:36)

8 t54

ポ誌 立ち読み出来ない。やばい。普通に吹く。大学行く途中のコンビニでパラパラめくってたけど無理だった。とりあえずすばちゃんがヒドすぎる。もうヒドイとしか言いようがない。ヒドイ。ヒドすぎてお腹痛い。今もまだまともに見れない。 何気にヨコちょも…

GW暇なんだけど何しようアンケート結果発表−番外編−(23:18:25)

8 t54

「今後ゆっこに何をしてほしい?」の回答で頂いた「newsのメンバー一人ひとりについてゆっこさん節で語ってほしい。」と「関ジャニ∞への愛でたっぷりのゆっこさんにあえてひとりずつ欠点を語ってほしいです。すごく見たい。」に答えたいと思います。 山下智久…

GW暇なんだけど何しようアンケート結果発表(23:18:25)

pal

皆さま先日はくだらないアンケートに答えていただきありがとうございました。合計102名の方にご協力いただきました。質問にがっつり答えてくださった方は約80名でした。ありがとうございます。 担当様は誰ですか? 1位:錦戸亮(17%) 2位:手越祐也(14%…

ジャニショ

すまん。尽きた。寝る。また明日。うそ。ごめん。1コだけ興奮剤を打たせて。今の設計の課題が複合施設なんだけど、店舗と住宅とホールとジムとプールを入れなきゃいけないの。そんで店舗を全部で30コくらい設計しなきゃダメなの。どんなテナントが入るのかと…

吹抜(22:36:23)

今日は大学に泊まってるよ。明日は中間一括並みの図面と模型を提出しないとだから。 どうだこの図書館可愛いだろ(笑)吹き抜けに色塗っただけなんだけどな(笑)え?色の意味?知らん知らん。そういや周りが1年生ばっかりで4年生の私たちはちょっとキョドっ…

ドラマ(22:36:23)

t54

テゴちゃんドラマおめ!! うお─────ん!!!よかったね─────!!!ドラマ2本目おめでと─────!!!しかもまたそっち系の役(笑)え?なに?土曜21時スタート?設計の日ですか。毎週徹夜した夜ですかそうですか。いや頑張って起きてるよ。その代わり日曜はし…

前半誌(21:31:54)

t54

昼に大学でバドミントンやったら元気になった。自由が丘で本を買ったよ。なんかオシャレでしょ。毎日通学で通ってるのになかなか立ち寄らないんだよね。え?なんの本かって?アイドル誌に決まってんだろ。なんか先週忙しすぎて買うの忘れてたし。最近涙もろ…

ほんじゃに!(23:26:25)

8

いきなりタップとか・・!!あああああああびっくりした。やっぱりあのユニフォームだったね。前回と同じやつ。とにかく嬉しいわぁ照れるわぁ。 (*゚∀゚)<待っていた!!! (*´∀`)<待っていた!!! たぶん私の方が待っていた。 なんか女子が2匹いるんですけ…

アテンションプリーズ(23:26:25)

8

紗季ちゃんが拒否る姿が無敵。またしても錦戸でなく紗季ちゃん萌えから入ってしまった(笑)だって可愛いほんと可愛い。なんか毎回言ってるね。ていうか私も錦戸とブランコ乗りたい!!超乗りたい!!!なにあのほのぼの!!!でもその現場を目撃してしまっ…

∞バトン(13:20:29)

pal

なんですかこの素晴らしいバトン。妄想でご飯食べれてすみません。 Q1,お正月を一緒に過ごすなら? A.「お腹減った〜。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。 B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ。 A。最…

チケットの神様(13:20:29)

バイトでC番やってたんすよ。おにぎりとサンドイッチとお弁当出してたんですよ。以下その後ろで繰り広げられた会話。 「昨日来たよチケット♪」 「へぇ」 「あのね、席ね、アリーナだったよ!!」 「え、それってすごいの?」 「だってほらスタンドとかだと割…

21周年

8

なんかこの1年で大人っぽくなったよね。その妙に落ち着いた雰囲気はなんなんでしょうね。ただ単にボーッとしてるっていう噂もあるけど。そんなたちょの優しさとあったかさが大好きです。何度たちょの文章に泣かされたことか・・あの数字だけでeighterみんなの…

レンジャー(20:54:03)

8

さっき今週の∞レンジャーを見ていないことに気付いて読んできた。なんでスルーしてたんだろ。先週の木曜って忙しかったっけ?覚えてないや。そんで丸山隆平の最後で号泣。大号泣。うわああああああん!!とか言って突っ伏した。マルちゃんだいすきです。

ザ少年倶楽部(20:41:23)

ハルナツアキフユサキホコレ──!!!いきなりコレとか。でもキーが低くなってたね。ヤァが成長したからなのかーそうなのかー。 北山くん舌打ちした・・!!!だめだもう・・北山くん推しなゆっこです。あのコ絶対くるって。天狗にならなければ。謙虚ならば(笑)…

会員証(23:24:17)

8 t54

来ましたよ。なんか見事に5月中旬に来ちゃいましたよ会員証。会員証っていうかキーホルダーみたいだね。失くさないように気をつけましょう。というわけで今日は課題前夜です。もののけ姫見てたらエレクトーン弾きたくなった。眠いけど。

図面(20:46:00)

代々木の図面を手に入れました。いやこれ座席の並びとか全くわかんねーよガチ図面だよ。丹下さんの引いた図面だよ。資料として研究室にあったんだよ。ではこれからお泊り行ってきまーす♪♪語って憂さを晴らすのんじゃー!!!

TV誌ジャック(22:28:20)

8

テレビの神様あああああああ!!!!!やばいTV誌やばいマジやばい。なんなのこれTV誌オンパレードじゃんか・・!!!シュコーシュコーシュコー・・そりゃ鼻息も荒くなるわ!!!!!はぁ疲れた・・勢いで全部買っちゃった・・なにしてんだ・・。 LIFE 関西版これただ…

ほんじゃに!(23:51:53)

8

本日のテーマ:ペットの写真を可愛く撮ろう! はいチンパこっち向いてそそそもうちょっとこっちあーなんか足りないね脱いでみよっかー ※安田章大はペットではありません。いやあいつペットだろ。 ハト飼ってるって何。しかも飛ぶ練習ってちょっと可愛いじゃ…

報告(23:51:53)

やっかしあの例の会社落ちてました。わかった瞬間は1人になりたくて1時間くらいずっと公園でタバコ吸ってた。更新サボってごめんね。でも最終審査に落ちたことよりも、桃ちゃんをはじめ大学や高校の友人たちの本気メールの数々に号泣してしまった。友達って…

アテンションプリーズ(23:51:53)

8

紗季ちゃんが可愛いすぎる。もうダメだ・・錦戸を見たいのに同じ画面におさまっててもどうしても紗季ちゃんを見てしまう・・だってほんとに可愛いんだもん。に、しき・・・・ど・・・・・・・・・・・・ やっかし亮ちゃんが1番だよ。と、思いきや・・ 紗季ちゃん2コ結び・・!!ぐは…

25周年

8

キミくん25歳のお誕生日おめでとう!!とても25歳には見えません。今日は外も中も子供なキミくんの好きなところを並べてみたいと思います。 ぷるるん唇 / ぽっちゃりしやすい輪郭 少し痛んだ髪 アニキ肌 でも子供 盛り上げ役 ボケすぎる でも子供 手を抜く …