まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチアサリ

2D

スプラ2の時はアサリやる間もなく飽きてやらなくなっちゃったから今回初アサリなんだけど、昨日やったらせっかく8個集めてラグビーボールにしたのに、投げ方わからなくてゴール前で「………で?」ってなったのほんと申し訳なかったwwwwwwwwこのゲーム序…

大仕事

前回は直属上司がやってた仕事を今回丸投げされてギャーーーーーーーーーーってなった1日だった。着任直後だったらたぶん全く手も足も出なかっただろうけど、いざ始まったら滞りなく何も問題無くこなせて「やればできんじゃん」ってなった。ただこれで実績作…

交流会

昨日地区の保育園が3つ集まって同い年で園対抗の運動会みたいなのやったみたいで帰り道すごい興奮して話してて面白かった。結局どの競技も負けちゃったみたいだけど、明らかに2月生まれのうちの子が足引っ張ってる気がするwwwww見てないからわかんない…

相打ち

2D

しばらくサーモンランしてたけど、すごい順調に連勝してたのに急に1戦目からも勝てなくなって萎えた・・でもいろんな武器試せるのは良いね。触発されてローラー買ったわwwwwwwwそんでランクが9だったから10にしてガチマッチ行けるようにしたいからフレ…

イカ

2D

ボールドマーカー良い pic.twitter.com/Uu8ByTmpRp— ゆっこⓂ痩せ気味まで1.3kg🙃 (@DJ_lyri) 2022年9月26日 はやくバンカラマッチやりたいのとシャプマに出会いたくてひたすらナワバリやってランク上げてる。でもナワバリって上手い人下手な人ごちゃまぜだから…

イカ

2D

風花一段落したのでとりあえず買ってみた。ジャイロ酔うってめっちゃ言われたけどそこまでだったな~ただ画面ごと動かすからクソエイムになるだけwwwwwwwwでも全く当たらないってこともないので低ランク帯でちまちまやる!今は同じことをやってるの…

ヴィニルインク

やっとロフトで会えて買えた~~~~~~~~~~オレンジ系に飛びつきそうになったけどブルベ夏おばさんちゃんと65番買いますたwwwwwwww日常使いしてみて良ければ10番も買い足そかな。マットインクも残ってるしな~毎日どれ使おうか迷うな~。つや…

だるだる

この1週間いろいろあって毎日暴飲暴食してたんだけど、さすがに体が重くてだるだるになってきたんで本気出し直します・・。体重計乗るの怖いな~~~でもたった1週間だしまだ助かる・・まだ助かる・・。

【超検証】レベル1(ひとり)でFF7の最強ボスを倒せるのか?|ファイナルファンタジー7

youtu.be FF7自体私が好きで思い入れのあるゲームなので超面白かった。マテリアシステムのこと「カードデッキです」って説明しててすっごい納得した。私が面白いと思ってた要素それだったんだなと。これ動画まで完成させるのにどれくらい時間かかってるんだ…

赤完走

2D

バレ

黒鷲

2D

バレ

黒鷲

2D

バレ。

実家

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 今年全然帰れてないな~遡ったら1月ぶりだったわ。ドンがやっと人見知り発揮せずに最初からフルスロットルで安心した…

マイクラ肝試し2022

youtu.be 途中で寝落ちしてしまったけど去年より明らかにパワーアップしてて超楽しかった。ゲストいなくて寂しかったけどナポリの反応見て爆笑してるクーさんずっと可愛かった。今年は蘭たんよりもはっちの方がうるさかったねwwwwwww見てないところも…

休日

色々と限界だったのでお休みにした。ストレス解消法が暴飲暴食と浪費ってやばいよねwwwwwwwwいつになったら日常生活における敵を全部排除できるんだろうな~

余韻

再現度…ヤバっ🤣🤣🤣マジ宮田1000%サイコーっ!!!!!— 下野紘 (@shimono_kousiki) 2022年9月15日 いや当時からするとありえないこと起きてるって・・当時宮田くんと同じくらい好きだった人が宮田くんのこと認識してくれてあのキチガイ動画見てくれてる未来やばい…

34周年

生まれてきてくれてありがとう🫰💜 pic.twitter.com/GcKbddmJhw— ゆっこⓂ痩せ気味まで1.3kg🙃 (@DJ_lyri) 2022年9月14日 www.nicovideo.jp たくさんの人にお祝いしてもらえて良かったね~~~番組自体には文句大量に言いたいことあるけど今日はやめておきます宮田…

赤ルート

2D

前回Switch借りててやったところをついに追い抜いてしまった・・ここからは完全初見である。あ~~~~~~~~いよいよエーデルちゃんの意図が明らかになっていくんだなぁあああああああああああなんとなくは察してるけど次からは集中して会話読まないとww…

ホワイトニング

嬉野ピクルスがホームホワイトニングで十分って言うので試しに行ってみたよ!もう型取りまでしてもらった!コーヒー飲むようになってから明らかに黄ばんでるな~って感じだったけど、これ表面じゃなくて加齢による内側の黄ばみのせいみたい。一通り見てもら…

金鹿2周目

2D

終わったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいや完璧な終わり方だった!!!!!!!!!!嬉しい!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!みんな思…

最終回

/#NICEFLIGHT空と空港の物語、堂々完結✈️\Kis-My-Ft2の #宮田俊哉 さんが男性CA役でサプライズ出演‍♂️✨宮田さんが考えてきた演技プランが見事採用されましたぜひ見逃し配信でチェックしてください‼️#玉森裕太#KisMyFt2 #キスマイ #TwoasOne #ナイフラ pic.…

生理あとだといつもよりスルスル落ちるな~平日のみ糖質制限再開してそれが更に加速してる感じ。今日はたぶん今までで1番軽い状態で走れたから苦しくなかったし、見た目もなんかところどころ骨張ってて細さを実感できる・・!!!!!!!あばらは顕著だけど特…

蘭ツイステ

ヴィル先輩のバックボーンで泣いちゃっててもらい泣きしてしまった。ここで泣いちゃうの意外だったな~やっぱポムに対する思い入れ強いのかもしれんね。5章ってもっと長かった気がするけどやっぱりザクザクカットしたんかな。めっちゃ見やすかったさすが~同…

モエラジ

なかなかのキモ回で笑ったwwwwwwwでもこういうの聞けるの幸せだな~。血眼になって雑誌買い漁って読んでた時よりも生の声だから信頼できるし。宮田くんの猥談聞きたさある。

ツィリル強すぎ問題

2D

はるしげさんが言ってた成長枠当たりすぎててやばい。前回の金鹿ではツィリルが強いの気づいたのかなり終盤だったけど、これ序盤からこんなに強くなるんかチートやんか。ドラゴン乗せてるし可動域やばいんだけど、弓に弱いから狙われた時にうわ~~~~~っ…

続・金鹿

2D

レベル15超えたくらいからぐんぐん強くなってきて愛着やばいんだよな~。必殺もぼちぼち出るようになるし。黄色終わったらすぐ赤やろうと思ってたけど一旦無双の黄色はさもうかなwwwwwwwwSwitch Lite軽くてずっと持ってても手が痛くならなくてすごい…

バスタオル

ドンと一緒に風呂→スキンケア→ドライヤー→歯磨き→寝かしつけの一連の流れを「フルコース」って呼んでて(夕方になるとドンが「ママー!今日フルコースしよー!」とか言ってくる)今日もご指名だったのね。いつも通り風呂入れて一緒に上がったら私のバスタオ…

アップルパイ

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) こないだモンブラン食べたから次は絶対アップルパイだわ~つって狙ってたけど朝行くの早すぎて陳列されてなくて、マロンパウンドケーキはたくさんあったから「これにするか~」って思いな…

歌って踊ってみた

/ 「○○してみた」動画情報!\次回 #宮田ニキ生 では・・・なんと!٩(ˊᗜˋ*)و ✨"歌って" "踊ってみた動画を初公開!今回もぜひ予想してみてください!ハジける動画になること間違いなし!Check it out!!✨番組詳細は来週解禁します!\(^^)/#KisMyFt2 #キス…

モンブラン

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) ハニーマロンラテだけにしようと思ったけど1番上に6個くらい並んでて我慢できなかったwwwwwwwむりwwwwwwwでも去年より生クリーム感強くてあまあまだったからドリップコーヒ…