まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナポリ典

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 想像の3倍くらいボリュームあって読み応えやばい~~~~ただのコピペじゃなくてキャラに対するメモがすごい長いし描いた人の愛着も感じられるし当時放送内では語られてなかったことまで…

ナポリの男たちのモンハンライズ

最初の方見れなかったんだけど蘭が合流してからの3戦はガッツリ見れた!!!!!!やっばいモンハン欲しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~やりたい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~てか犬がやばい犬・・犬をカスタマイズしたすぎる・・。スラッシ…

再販

【ナポリの男たち グッズ各種】再販予約受付中!3/31【~ナポリ典~ ナポリの男たち キャラクター図鑑】発売を記念して、【ナポリテン~ナポリの男たち展示会~】にて販売された商品が登場!ご予約は<5/9(日)>まで♪詳細はこちら https://t.co/WfU7XKlZlQ #…

#203

リアルタイムで見てるとたまにこういう回があるからやめられんのよな~。はっちせっかくエヴァ観に行ったのに企画のことばっかり考えてたのクソワロタwwwwwwwwwほんと真面目で大好きだよwwwwwwwwww 蘭たんもっと上手に描こうと思えば描け…

バターサンド

めちゃくちゃ久しぶりにココスの朝食バイキング行った。今回こそワッフル上手に作ろうと思ったらフルーツ盛り合わせが無かったwwwwwwwくそwwwwwww胃が小さくなってるからちょっとしか食べられなかったけどメロンパンが美味しかった~♡また食べ…

憧れのキャラ達と組体操するぞ|Mount Your Friends

youtu.be いやこれ笑わない奴おんのwwwwwwwwwwwwwwサムネだけでもかなり火力高いのにもうふんどしの動きで一生笑ってられるんだけどwwwwwwwwwwwwwww蘭くんの実況総集編って感じですごい良かった。確かにこれのために夜な夜なペ…

ジャミル式典服

2D

一刻も早くグル化したくてパソスト読んできた。しんだ。めちゃくちゃに号泣してしまった。これ読むまではカリムとの関係性って4章までの印象しか無かったんだけど、最も憎んでるはずのカリム相手にもあんだけ照れてしまうのちょっと可愛すぎませんかね。ビジ…

GREAT PRETENDER

主演やっべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ記事の「主演を務める」の字面やばない????????宮田くんすげえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

WebView

びっくりした~さっきまでツイステ普通に起動出来てたのにめちゃめちゃ落ちるようになったし、Yahooきせかえも全く動かなくなってOPPO買い替えた直後のホーム画面復元することになってクッソ面倒だった・・午前中ずっとその作業してた(仕事は)。こまめにバッ…

赤レンガ

外に行く用事がありすぎたのでベイバイク駆使してお散歩してきた♡レースのスカート何回も引っ掛けて破れそうだったけど耐えた。ハーブスも行ったしお酒も飲んだしプレスバターサンドのいちごもゲット出来たし充実しすぎた♡はやくコロナあけてくれないかな~…

ジャミル寮服

2D

ツイステはソシャゲとしてカードを育てていくのがめちゃめちゃ大変で時間がかかるけどそれがすごい楽しくて、それで強くなったカードたちで試験に勝つのが快感すぎるから、カードとして強いとされてるアズール寮服お迎えするかギリギリまで悩んだんだけど、…

#202

情熱海峡は天才すぎるんだよな~。ほんで手を隠したがる理由がよくわかった。里芋に例える意味もよくわかった。だからといって萌え袖はあかんよなwwwwww1個目も全然良かったけど、ちょっと2個目のクオリティがやばすぎたね。しょもぺんが公式しょもぺ…

竣工写真

新築だと業者に頼むんだけどリニューアルだと社員が撮って良いことになってて、iPadで写真撮るの本当に下手なのに託されてしまって色々格闘した。「空が美しくない」って言われて何回もトライしたんだけど、今の季節に真っ青な空を捉えるのがそもそも無理な…

なぜ設計製図試験に受かったのか検証する

これらの続き。 lyri.hateblo.jp lyri.hateblo.jp まぁまぁなげーから畳むわよ。

異動

午前中急に所長に呼ばれて「やばい・・とうらぶやってるの怒られる・・我々だのマリオカート見てるの怒られる・・」ってビクビクしてたら異動の話だった。ちょっと遠くなるんだけどめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ面白そうで朝からワックワク…

東横線

テレビ見ないので動いてないのに気付いたのが駅に着いてからだった・・こんなことなら車で出社すれば良かった。いや車も大渋滞巻き起こしてたんだけど。おかげで朝から3km歩いちゃったわよ~~~~疲れたわよ~~~~~痩せて~~~~~~~~

ナポリ典

いやAmazonで売り切れはさすがに凄いな。見たこと無い状況だわ。でも同時にスタッフサイドの無能っぷりが晒されてうんざり。なんでそんなことも予想できないんだろうな。なんのための予約なんだよ。ナポリほんと毎回そういうことに見舞われすぎでは。本人た…

脱毛(2回目)

めっちゃアナルぐりぐりされて笑っちゃったわよ。あと今日はスタッフさんが余ってたみたいで最初から複数人で処理してもらったから、終始出の字だったわよ・・服従のポーズわよ・・。顔面の毛は眉毛以外処理したことないんだけど、よく見るとちょっと濃い目の生…

うっかり

久々のタイ料理といちごミルクめっちゃ美味しかった~♡ぬるぬるバスケ(なんか卑猥)も見れて感動した。最後眠すぎて合宿みてーになってたな。

SSR確定

2D

キリが良い数字だったので、アニバメダル稼ぎつつ引いてきた。オワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwww格好良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitte…

一級建築士<設計製図試験>合格Tips

学科試験の続き。同じくアドバイスではなくログ。 lyri.hateblo.jp クソなげえから畳むわよ。

ナポリカレンダー2021

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) いやwwwwwwwwwwwwwデカすぎるwwwwwwwwwwwwwwww今までのポストカードサイズだったから可愛かったけどこれwwwwwwwwwwwwwwこんだけデカくなると…

筋トレ

3月1日からお腹中心のメニューに買えたんだけど、やっぱちょっとだけ二の腕たるんできてしまっている気がするwwwwwwwwどうしようwwwwwwwww複合メニュー組むと時間かかるんだよな~~~~~でもやるしかないよな~~~~~~半々くらいずつ…

1周年イベント

2D

グリムが教室の机座ってんのやっばい・・可愛すぎて・・あと5章終わりのショックから立ち直れてなかったからめっちゃ癒やされた。この時期にやってくれてありがとう。てかSSR確定で手に入るのやばいんだけど・・これ誰選ぶべきなのかな~~~~~~~~~ジャミル…

第3回NRC統一試験

2D

結局A止まり。50000から70000までの壁がぶ厚すぎるwwwwwwwwwwスコアは62000くらいまで上がったけどね~それにまだ育てきってない子たちがいっぱいいるから伸びしろはありそうだよね。パコたんのアズールが強すぎて最後ほんとおんぶにだっこだった…

#200

企画に入る前に毎回振り返りやってくれるのたすかる。本人たちのお気に入りが知れるのすごい嬉しい。てか40000票すごいな。会員数緩やかだけど確実に増えてるもんな。 ハーチェストップ10入って欲しかったな~~~~てかスグールとけっこう差があるの納得い…

誕生石

ビズーのバイカラートルマリンが誕生石って知って草わよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~誕生日楽しみすぎんよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一級建築士<学科試験>合格Tips

アドバイスではなくログ。クソなげえから畳むわよ。

初グルーヴィー

2D

ねえジャミル先輩のSR1枚しか持ってなくて、しかもデッキであんまり出番が無かったから今更グルーヴィーしたの草じゃない?????このパソストめっちゃ良かった・・2年C組ほんますこ・・めっちゃすこ・・ほんで悪い顔やびゃあああああああああああああああああ舌…

ナポリ山脈

落ち着いてじっくり見るとすげー面白いな。当日すごい酔っ払ってたのと、登っていくルールがいまいち理解出来てなかったのがだめだったな~。あと家で見るとスピーカーだからBGMまではっきり聞こえてこないんだよねwwwwwww今回めっちゃBGM良いからも…