まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さっきなう

宮田くんにニッコニコお手振りしてもらいました。これでまたしばらく頑張れそうです。ありがとう。とりあえず今はそんだけ。今日は瑞季の部屋にお泊まりだお( ^ω^)今からPV見てラーメン(デザート)行くお( ^ω^)

笑い袋

先に言っておく。ニカちゃんの笑い袋がないのは彼が常に笑わせる側に回っていて1人で豪快にゲラっている瞬間がほぼ皆無だったからである。結婚のゲラ笑いが本当にツボです。キングオブ誘い笑い。今回は画質をちょっと頑張った。H.264を覚えたのだ。つーか明…

予告

明日か明後日動画うpしまーす。今回はだいぶ笑える感じでーす。消されなきゃいいけど・・。画像も音源も使ってないから平気かな。ちなみに二階堂スペシャルは中盤に突然始まります。

Kis-My-Zero→1st

Endless Road なんかクリスマスっぽい感じのもっと長いイントロなかったっけ?いきなりエビバデの記憶をオリャーって引っ張られるイントロ流れてきて号泣である(想定内)。最初は大した想い入れなかったのにじわじわ特別になっていったあの夏の感覚が再びw…

フラゲ

DVDまだ見てないれぇす(^q^)ていうかwwwwwwwwwww楽しみすぎてwwwwwwwwww記念撮影する前に開封したっていうwwwwwwwwwwwだからこれ帯無いwwwwwwwwwwあんなにwwwwwwwwwあんなに楽しみにしてたうるさくない…

アニメ銀魂

2D

最初はいつも以上の下品さに爆笑したり俺の嫁の可愛さにごろんごろん転がって萌えたりキャスト陣オールスターに興奮したりで楽しく見てたんだけど、空知が出てきたあたりで草を生やしつつも「あれちょっとこの流れマズイぞ」てなって、もう手書きの文字でぶ…

池袋行動録

2D

重いお。

奮発

父の60歳の誕生日プレゼントにまさか勢いでCOACHのセカンドバッグ買うことになるとは思わなかった。もともとCOACHってあんまり好きじゃなかったんだけど、ふらっと寄ってみたら大型店舗にしか置いてないですよっていう店員さんの言葉と予算以内だったっての…

22+21周年

ネプリーグ/カミスン!

ネプリーグ なんかもう最初からホリケンとみつのツーショとか泰造と宮田のツーショの火力がヤバイwwwwwていうかホリケンと宮田のセーターかぶってwwwwるwwwww 「女子中高生を人気とした」・・? \デデーン/ \ゆっこーアウトー/ みつは大卒っ…

前髪つくった

ゆっこ担必見だお( ^ω^)

フラゲ

DVDまだ見てないれえす(^q^)あとポスターは千ちゃん*゜゜*+・。.。..。+:*ようこそ*゜゜*+・。.。..。+:*でもこんなに折り込むくらいならジャケットの大きさにするとか別に添付するとかしてほしかったな・・。ストラップとかミサンガだったら宮田くんが出るま…

ジャニーズJr.選抜野球大会2012感想文

1塁側6通路14列より。サッカーゴールの方が近い感じ。愚痴多め。

中野行動録

pal

新宿 とりあえず始発で東京駅に向かうも乗る電車(東海道じゃなく湘南新宿ライン)を間違えて新宿へ。にぽぽが東京駅から来るので待ち合わせ場所を中野に変更。私は先日から「新宿にキスミントのでかい広告貼ってあってワロタwwww」みたいな情報をTwitte…

雑誌

ここにもTwitterにもアウトプットしてないけどちゃんと雑誌も漏れなく読んでまーす。まとめる時間をなかなか作る気になれなくてiPhoneに溜めっぱなしなんだな。少し前になるけどwithのインタビューがちょっと衝撃だった。宮田くんが「俺自身が面白いんじゃな…

PV

最初は「うほwwwwエキストラってこれかwwwwwお金かかっとるワロタwwwwwいやなんの呪文だよwwwww」て笑えてワクワクした。実際曲が始まってみても順番にローブを脱いでいく格差スリーは格好良かったし、その後でやっぱりカチッと揃って踊…

キスマイRadio

渉「良い子だねーありがとー」 ___ /⌒ ⌒\ ━━┓┃┃ /(  ̄) (_)\ ┃ ━━━━━━━━ /::::::⌒(__人__)⌒:::: \ ┃ ┃┃┃ | ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚ ┛ \ 。≧ 三 ==- -ァ, ≧=- 。 イレ,、 >三 。゚ ・ ゚ ≦`Vヾ ヾ ≧ 。゚ /。・イハ 、、 `ミ 。 ゚ 。 ・ 鼻血出たかとオモタ・・なんで…

18日

pal

始発で集合することが決定しますた。

キャンペーン

出勤前、早めに家を出て地元と最寄り駅合わせて3件回ったのにキスミントすら置いてないという愚行。クリアファイル残数がどうこうの言うレベルにも達していない。そこから電車に揺られ諦め半分で会社から少し離れたサンクスへ。絶対誰も触ってない状態で放置…

笑っていいとも!/HEY!HEY!HEY!

笑っていいとも! さなのんにビビる。「なんで!?」てなっちゃったよ。そうだよね毎日頑張ってるんだよね。お疲れ様です。 宮田くんの髪型が勇気・・!!!そうだよね去年ドラム叩いてたんだよね・・なんかもうすでにちょっと忘れかけてたよ。でもそれって想い…

深夜のHEY!HEY!HEY!

宮田がまたも放送事故を起こすようです。そしてこの本田望結ちゃんの爆笑であるwwwww変なお兄ちゃんに付きあわせちゃってごめんねwwwwwキスマイはこれからもたくさん芸能人と共演して自分たちも少しずつ芸能人の仲間入りしていくんだなぁ・・きっと…

明日へコンサート

髪型元通りぃ(^q^)おまwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww昨日のwktk返せしwwwwwwwwwwいやキスミントがいつ頃撮ったものなのかはわからんけどいくらなんでも伸wwwwwwびwwwwwwすwwwwwwぎwwwwwwwwwww福岡…

ザ少年倶楽部

祈りのこのフォーメーションほんと泣きそうになる・・。玉ちゃんが後ろにいるのが当たり前だった頃のままでいてほしい。だって後ろでニヤニヤしながら指鳴らししてた頃の宮玉をたまには思い出したいじゃん。 トープの口パクが下手になってる。どうした。歌わんで…

WS

宮田くんの短髪が見れば見るほど可愛くて朝からのたうち回って萌えた。私が好きになってから1番短い。もともと宮田くんに限らず私は髪の長い男性が好きだから「頼むから短髪やめて短髪やめて」て思ってたけど、実際は可愛くて仕方ない。甘やかしに定評のある…

MiNT

CM 噂は聞いてたがネタだと信じて疑わなかったことを謝りたい。いやだって語呂良すぎだろwwwwなんで今まで思いつかなかったのってくらいぴったりじゃねーかwwwww改めてCMおめでとう!!初CMで誰もが知ってる商品に抜擢されて嬉しいよ!!でもすぐ我…

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat感想文

2D

コンプ了。あ、ごめんセシルはまだです。でも一応メインキャラ6人は無事終えました。いやーあれから5ヶ月も経っちまった。でも全部お風呂で半身浴しながらやってたからなwwwwwというわけで正式にうたプリの俺の嫁が決定したよ。攻略順は聖川様→音也くん…

野球当落

チーズケーキ焼いてたらにぽぽが野球大会当ててくれてた。思わぬところで動いてる宮田くん見れる嬉しい*゜゜*+・。.。..。+:*にぽぽありがとおおおおおお!!!!!ヤバイヤバイうちわメンテナンスしないと!!!!!ていうか野球大会初参戦だからキャッチャ…

銀魂

2D

4月2日よりテレビアニメ『GON-ゴン-』が、テレビ東京系6局で放送開始する。 30分枠のエピソードで全50話を予定しており、当初からロングランのシリーズを目指す。 http://www.animeanime.biz/all/12361/ 銀魂終了フラグ。しにたい・・月曜日マジで本格的にオワ…

Qさま!!

みっくんどセンターわろたwwwwwwていうかハーレムじゃねーかwwwwwww誰かと何かが産まれろwwwwwww うえええええええええみちゅが珍しく緊張してる可愛ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ…

ザ少年倶楽部

ねぇあの間奏のダンスって少クラ仕様だよね?まさか今度のライブからあのクソ仕様に変更とか無いよね?だってあんなのキスマイじゃないし私が大好きなFIRE BEATじゃないもの(^q^)なんで今まで積み上げてきたものを尽くわざわざ改悪するの?ばかなの?逆に言…